世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/01/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ目隠し画像。ありがとうございます。破損した
パトカーは駆けつけた仲間によってすぐに周囲の目に触れないように計らってくれる。
撮影は東京都江東区。盗まれたトラックが警察の停止命令を無視して暴走。それを阻止
しようと数十台ものパトカーが追跡するカーチェイスに展開。


パトカー自体を隠せても、路上に散らばる部品はそのまま。暴走トラックを止めようと
パトカーが追い、体当たりされる。映画の様な光景が現実に。


目隠し前のパンダ。警視庁城東署所属機。フロント右とそちら側のフェンダーも剥ぎ
取られる形で破損。事態を収拾せんと尽力した結果だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた交取現場画像。ありがとうございます。撮影は千葉県
木更津市。手前にはドラえもん。こいつは一時停止無視の現認ではとの事だ。そして奥には
200系クラウン覆面。


正体露見モードがおめでたい。いや、ありがたい。数字は「18-41」が確認できる。皆様からの
覆面パトカー画像、取締り現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうきサイン会画像。ありがとうございます。撮影は
中央区南11条西7丁目。赤無視か一時停止無視か。


南署地域課の210系クラウンパンダ。お仕事されてますねぇ。


散光灯の中央部分には防雪カバー。寒冷地仕様ってヤツだ。


署に納品された直後の同車。この時にはまだ同カバー未装着。



当サイト情報提供者の方より頂いた美しい海辺画像。ありがとうございます。撮影はハワイ。
いいですなぁ。異世界だ。旅先での画像、嬉しく思います。


この木はなんの木だろう。気になる。名前も知らない木だ。


消防車両。イエローのボディーカラーがカッコイイ。


はしご車両。マーキングのL29RのLはLadderの頭文字だろうか。


中折れ式。


臨場中の救急車。ゾンビ映画だとこれが人を轢いちゃったりするんだよな。怖い。


マーキングがいっぱい。


救急車の後方にはクラウンビクトリア ポリスインターセプター。


アラモアナセンターにて。トーラス ポリスインターセプター。


警光灯は青色。


かっこいいぜぇ。


同センター内のテスラショップにて。美しいボディーライン。モデルS90D。電気
自動車。自動運転が可能。このマシンはその自動運転車の歴史で、初の死亡事故を
起こしたモデルでもある。


自動運転であっても事故回避責任はドライバーにある。機械に非は無い。


情報は全て液晶画面から。アナログメーターは存在しない。


凄いなぁ。未来世界の空想がこうしてどんどん現実化していく。


トラさんの大統領就任に反対する人達。大統領はつらいよ。


出雲大社。1906年に日本人移民によって創祀。真珠湾奇襲以降、アメリカへ寄贈。
返還は1961年になされたそうだ。


同社の2代目シエナ。トヨタがアメリカで販売展開のミニバン。


希望ナンバーは「IZUMO-1」だ。お馴染みの神社ステッカーがいい味を出している。