世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/11/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いた謎のE51エルグランド画像。ありがとうございます。
排気量的にもサイズ的にも…。5ナンバーは有り得るのでしょうか。非常に気になる
同車です。皆様からの情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBLレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は首都高速道路 辰巳第一PA。


12月24日の封鎖劇。いいですなぁ。


大型のPOLICEマーキングがイかす。トランクリッドにも白黒の塗り分け。


コンクリートとアスファルトとクルマとネオンと。


背景と相まって、どこから見てもイかす。ひとえに情報提供者の方の眼力だ。ナイス
ショットの数々、感謝です。


同じく封鎖に現れた200系クラウンパンダ。


TLアンテナ二本立て。Cピラーにはクラウンエンブレム無し。


スタッドレスタイヤ装着。


ブリザックREVO 2。


今後も皆様からの夜のパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた愛媛県警パンダ画像。ありがとうございます。
背の高いのがご帰還に。


3代目エスクード。精悍な顔付きの3代目。イかす。ユーロアンテナは豪華2本立て。


相勤者の誘導でガレージへ。夜のパトカーってのもまたカッコイイ。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は高知県。山道を攻めていた同パンダを猛追。そして次の画像の撮影となる。


ナイスショットです。撮影に関しても、それをネットにアップする事も、何も問題ないと
パンダの中身。判ってらっしゃる。いいねぇ、新鋭機。


こちらは捜査用覆面のV36スカイライン。アンテナレス仕様だが、真っ黒スモーク仕様。
キッチリ押さえて行きましょう。V36を見たらまずは覆面と期待せよ。


まだまだ現役の180系クラウンパンダ。POLICEマーキング入りだ。


鉄チンホイールにマークXのホイルキャップ。これがまたカッコイイんだ。


高知県警高速隊本部にて。200系クラウンの覆面とパンダ。パンダのホイールはシルバーの
鉄チン仕様。渋い。


グリル内側にはLED仕様の前面警光灯が。ナンバーは「高知300 な ・・17」だ。覚えやすい
2ケタナンバーを頭に叩き込め。発見し次第、ガッツリ撮影といこうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた特殊作業車両画像。ありがとうございます。210系
ハイラックスサーフの車体後部に何やら特別な装置が確認できる。


これは何かを測定する装置なのだろうか。道の摩擦係数とかを測ってそうな感じだが。
興味深い一台だ。


こちらは使用目的が既に判明している。BMレガシィ捜査用覆面。珍しく真っ黒スモークでは
ない。アンテナレス仕様だが、リアワイパーレス仕様。リアワイパーの無いレガを見たら、
まずは覆面と期待せよ。


オートカパー仕様のJ31ティアナ覆面。


元警護隊所属、現在は高速隊ゲタ車としてお下がりになった個体だ。恐らくはストップ
メーターは装備されていないと思われる。なので速取りはできないだろうが、それ以外の
取締りには出て来る可能性もある。押さえておきたい一台だ。