世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/11/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いた機動隊車両陸送画像。ありがとうございます。
スムージングされた車体にガンポート。コイツは特型警備車だろうか。撮影は苫小牧市の
勇払埠頭。ナイスショットです。


どこの機動隊に配備になるんでしょうなぁ。


この車両自体も凄いがこれを陸送するトラックもまた凄い。


緊張感の無いポップ体が笑いを誘う。「PVK 1号車」と書かれている。


今年の視閲式で確認された特型警備車。フォルムはほぼ同じだが、フェンダーのラインが
異なり、今回の車両には白のストライプが入っていない事に加えて、ベースの青も濃さが
違う。興味深いですなぁ。今後も皆様からの陸揚げ警察車両画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウン霊柩車画像。ありがとうございます。
パトカーになったり霊柩車になったりと大活躍の同クラウン。いいね。セダンを「ワゴン」化
させて、更にホイールベースをロング化した特装仕様。TRGという会社で架装を行っているそうだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は岩手県盛岡市。獲物を取り逃がして西松屋 盛岡厨川店で方向転換。


ナンバーは「岩手301 せ ・235」だ。キッチリ押さえていきましょう。発見し次第ガッツリと
撮影だ。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた頓挫車両画像。ありがとうございます。交差点の中で
動けなくなった事故車両。痛々しい光景だ。


警察車両も手前で規制にあたるが、自走不能となった事故車両は孤立。


寸前でかわしていく行き交うクルマ。事故は本当に恐ろしいものだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた転落車両画像。ありがとうございます。シャーベット状の
雪が残る路面でスリップしたのだろう。


この状況では当然ながら自力での脱出は不可能。跳ね上がったワイパーが哀愁を誘う。
明日は我が身だ。道交法順守、安全運転で臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ警護覆面画像。ありがとうございます。
徳島県警警護隊所属機のようだ。助手席側ドアミラーにはナビミラー。


ユーロアンテナは無しでTLアンテナ2本立て。いいねぇ。


レインホースのブラケットが確認できる。今後も皆様からの覆面パトカー画像をお待ち
しております。



ナイトシフトステッカー、年末に向けて生産、発送ラッシュとなっております。知っている
警官なら嫌がるというこのステッカー、絶賛配布中でございます。なんで嫌がるんだろうね。
全然判りませんなぁ。グヘヘヘヘヘ。