世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/10/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いたGGアテンザ覆面画像。ありがとうございます。
撮影は東京都新宿区。二輪車を検挙中の同車。このアテンザ、時には制服警官、
時には私服が乗っていたりと中身がコロコロ変わるそうだ。いわゆる多目的運用を
やっている訳ですな。情報提供者の方もコメントされていたが、捜査用覆面だと
思っていたら今日は交取運用だったというケースも充分に有り得るという事だ。
ナンバーは「練馬300 ふ 48-13」だ。キッチリ押さえていこう。


別個体の同アテンザ。


現在においてはタマ数は決して多くは無いはず。GGアテンザを見たらまずは覆面と
期待せよ。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんキザを探せ画像。ありがとうございます。
撮影は大阪府大阪市。いるね、バレバレなのが。


なんかもう、作るのさえやめちゃったもんなぁ、キザシ。なんでだろうね(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。
札幌市街地を徘徊していたそうだ。札幌交機所属の「札幌302 て 33-73」だ。リア
ワイパーレスにユーロアンテナ。キッチリ押さえておきましょう。


過去に撮影の同車。札幌圏で活動の交取覆面は今やクラウンよりもこのレガシィが
多い。クラウン覆面神話に取り憑かれたドライバーが軒並み撃墜されている。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は兵庫県警廃車ヤード。いわゆるフェンス越しにひっそりと咲く花畑(笑)ってヤツだ。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ。


インプレッサアネシス。役割を終えてひっそりとたたずむ。


BMレガシィ捜査用覆面。こちらも廃車ヤードにて。


見た目はまだまだ使えそうだが、恐らく激務によってエンジンはもう限界だったのだろう。


まだ鳥のフン攻撃は受けていない。ここに留め置かれたのは直近なのだろう。今後も
皆様からのフェンス越しにひっそり(以下略)(笑)画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた空自所属2代目CR-V画像。ありがとうございます。
撮影は神奈川県横須賀市の防衛大学。開校記念式典の際の物だ。


ダークブルーの車体に散光灯。いいねぇ。


10式戦車。90式とは異なるくさび形の砲塔もまたカッコイイ。


将官用車両。三つの桜がそれを示しているそうだ。ベースプレートの赤は陸自を意味する。


初代ベルファイア。紺色のプレートは海自を意味する。


こちらの210系クラウンのプレートは白。内局を意味するそうだ。


V37スカイライン。こちらのプレートは水色。空自。


クラウンコンフォート。こちらも空自。


G11シルフィ警務隊覆面。


BMレガシィ警護覆面。式典には稲田防衛大臣も来場しており、その関連でのご登場のようだ。


針金アンテナにありがたいアンテナ。いいねぇ。


ルーフには例のフタ。


駐輪場には警務隊白バイ。XJR400だろうか。


ピカピカに磨きこまれている。とても大切に使用されているのが判る。今後も皆様からの
式典での各種車両画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた各種パンダ画像。ありがとうございます。右から
100系ハイエース、180系クラウン、BMレガシィ。撮影は神奈川県警加賀町署。


ディオ。POLICEマーキングの収納ボックスがイかす。


署を訪れた市民の方々のクルマですね。グヘヘヘヘ。


260系アリオンは大事な物をしまい忘れているようですな。このボディーカラーの覆面も
いるんだって事を教えてくれる大事なショットだ。