世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/10/Text No.19



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパトカー画像。ありがとうございます。
静岡県警高速隊所属機。交取用なのでアスリート仕様だ。無線機の取り付けが完了し次第、
実戦配備になるとの事だ。いよいよだ。いよいよ210系クラウンパトカー交取仕様が公道に
デビューする。


覆面のナンバーは「静岡301 て 55-48」だ。キッチリ押さえていこう。今後も皆様からの
210系クラウンパトカー画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
コイツだってまだまだ現役機だ。かっこいいぜぇ。岩手県警の所轄交通課機とおぼしき機体。
ザ・役所的な角ゴシック体の県警マーキングがイかす。



当サイト情報提供者の方より頂いた要人搬送車両群画像。ありがとうございます。撮影は
東京都新宿区西早稲田の早稲田大学中央図書館。


同地にドイツのヨアヒム大統領が訪れ、講演を行った際の物だ。ご本人が乗車していたと
思われるベンツ。これは何クラスになるんだろうね。


フラッグポールにはドイツ連邦共和国の国章。かっこいい。


フロント。所属が気になります。警察ではないような感じ。


随伴の30セルシオ警護隊覆面。今はホッと一息とした感じの隊員の皆さん。


アンテナニョキニョキ状態。イかす。


こちらも警護任務に参加の200系クラウンパンダ。七機2の対空表示。


ドライブレコーダー装備仕様。


こちらは六機3の対空表示。ルーフいっぱいに書かれる文字がカッコイイ。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は秋田県庁駐車場。こうした場所でも警察車両の存在に期待したい所だ。


リア。最近増えてきたA18グレード。で、気になるのがユーロアンテナの装着位置。ルーフでも
トランクリッドでもない位置に装着されている。


右のリアフェンダーにそれがある。これまたすんげぇ位置に付けたもんだ。なんでここなんだろう。
到底秘匿性を上げる為とは思えない。逆に目立って仕方がない。我々の知識を遥かに超えた何かが
右リアフェンダーに起こっているに違いない。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
コイツはウインカー無しで情報提供者の方のクルマの前に入ってきたそうだ。図々しい。なので
一気に撮影の意欲が沸いてのこの一枚だったそうだ。これからもどんどん撮影といこう。カメラの
準備はいいか。皆様からのパトカー画像をお待ちしております。