世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/10/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いた雪景色画像。ありがとうございます。夜半から降りだした
雪はまたたく間に周囲を白く染める。時に11月6日朝、地獄と化した光景を見ていこう。


こちらも当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。バンパーが欠損して逆方向を
向いて頓挫する車両の他にも当事車両が2台。


路外に逸脱してスタックする車両。乾燥路面であれば事も無げにクリアできるコーナーも
雪道となればその難易度は跳ね上がる。明日は我が身だ。


路肩に寄せる事故車両2台。この様な光景があちこちで展開していたという。


明日は我が身だ。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン覆面画像。ありがとうございます。
現在うきうきサイン会の最中だ。ナンバーは「85-35」が確認できる。


過去に撮影の同車。函館機動警察隊所属の「函館300 て 85-35」だ。同隊の交取部門と言えば、
実際には勤務していない隊員が、さも残業で仕事をしていたように組織ぐるみで書類を改ざん
していた所でしたね。あの件では当サイトにも おっとこれ以上は。ん?待てよ、コイツは
高速隊所属機なのかもしれない。それであれば、例のカラ超勤による残業手当て詐欺は該当しない。
高速隊だったらごめんなさいね。


サイン会場を地図で確認。八雲IC付近 国道277号での目撃だ。今後も皆様からの覆面パトカー
画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた86パンダ画像。ありがとうございます。警視庁公認の
「レプリカ」パンダだ。トミカとトヨタによる企画物だ。


撮影は東京都江東区のMEGAWEB。トヨタによる自動車テーマパーク。素晴らしい。イベントに
出展する間の同車の保存はここで行われているという事か。


実際には配備のない車両ではあるが、こうして見ていると違和感は全然無い。本当に同車が
パンダになったらいいですなぁ。同車の「前身」である86レビンやトレノのカラーライン
ナップには白黒ツートンのパンダ仕様が実在した事を考えると、今回のパンダ仕様化も面白い。



当サイト情報提供者の方より頂いた怪しい240系アリオン画像。ありがとうございます。撮影は
東京都中央区銀座。車種も車種で、しかも真っ黒スモーク。近づいてみよう。


ダッシュボードに赤色回転灯。当たりだ。


駐禁取締り対策と思われる所業。だがこれが見極め根拠の一つになる。今後も続けるように。


グレードは安定のA20。


ありがたいユーロアンテナを外した痕跡がある。


過去に撮影していただいた同車。ユーロアンテナ装着当時の物だ。


カーナビモニターはその取り付けアームを残して本体は撤去。そしてカモフラージュのつもりか、
それとも本気で無事故を神頼みしているのか、ダッシュボードには神社ステッカー。コラム部分にも
お守りが。これらは築地にある波除神社のグッズだそうだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。撮影は三重県
東名阪自動車道。2車線を規制する展開となっている。130系マークXの覆面も正体露見で
それにあたっている。


ナンバー「94-34」が確認できる。


過去に撮影して頂いている同車。三重県警高速隊所属の「三重301 ね 94-34」だ。


渦中。炎上してほぼ骨格だけになってしまっている。衝突による発火ではないようだ。
なんとも恐ろしい光景だ。