世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/08/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパーツリスト画像。ありがとうございます。
こいつはトランクリッド内側に配置の警光灯レイアウトですな。非昇降式仕様の物だ。


ワーオ。覆面仕様の図面って事ですな。楽しみだなぁ、いつごろ入ってくるのかなぁ。
我々の新しい標的だ。


センターパネルにはサイレンアンプとラジオが組み合わされる。この図面からではストップ
メーターの配置は不明。


今後も皆様からの210系クラウンパトカー情報をお待ちしております。黙っている所は黙り、
出しても良い部分は出します。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
撮影は有珠郡壮瞥町方面 国道453号。虎視眈々とした様子が非常に微笑ましい。


久保内神社の入口を利用しての待ち伏せ。神社の前ってのはレーダーパンダが
待ち伏せる場所としてはポピュラー(死語)だ。今後も期待のできる場所だ。皆様からの
更なる情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛恨の青切符画像。ありがとうございます。この画像を
お送りして頂いた情報提供者の方の心中察するや余りある。だがここから学ぶ事もできる。


レーダーパンダによる待ち伏せだったそうだ。夜の9時。レーザー仕様だったという。
現場は伊達市南有珠141 国道37号。この時間、この場所に札幌交機が居るという事だ。
しっかりと頭に叩き込むようにしたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたオマエなんかどっか行っちゃえ画像。ありがとうございます。
なんだよどっか行っちゃえって。どこ行くんだよ。それ言われたのアンタだろ(笑)。あれは
「警察関連滑らない話し」の中では中々評判がいい。それはどうでもいい。これは高速隊による
料金所でのシーベル携帯取締り。


この車両は違反車両ではない。レンタカーだったので止められた。どこ行くんですかー。旅行
ですかー。やかましいわ(笑)。


サイン会場全景。


場合によってはパンダがパトサインを出している場合がある「うどんでも茹でるほかない」等々。
今回は無しのようで。


現認係。現場は札幌南ICだ。


クルマに乗ったら全ての人がシートベルト。携帯電話の使用はクルマを安全な場所に止めてから。


そしてこちらは同ICの逆方向のストリートビューによる光景。当サイト情報提供者の方より、ここ
での出来事について教えて頂いた。ありがとうございます。早速見ていこう。


居る居る(笑)。取締りをしない時でもそっくりなマネキン置いておけばいいんだよ。いつもの
人形だと思ったら本物だぁぁぁぁ!!!!検挙率上がるぞ(笑)。


ドラえもんもストリートビューカーに思わず振り返る。気持ち判るよ~。


ドラえもんの様子が慌しい感じだ。こりゃ何かあったね。


まるでストリートビューカーに対して魔貫光殺砲が撃ち込まれてようにも見えるが、実は違う。


撃墜されたのは後続の別レーンの車両。


ドロップアウトしていく違反車両。達者でな~。



当サイト情報提供者の方より頂いた危険予知画像。ありがとうございます。さぁどこだ。どこに
何がある?道路左側の黄色と黒色のゼブラ辺りに注目だ。


居る。レーダーパンダによる待ち伏せだ。現場は千歳市平和方面 国道36号。エプソンビル前前。


地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


今回待ち伏せるは札幌交機のV36スカイラインレーダーパンダ。


中央分離帯、対向車線越しの検挙シーン。


そりゃもうすんげぇ加速だったそうだ。3.5リッターは315馬力を発生させる。


手頃な空き地を利用してのうきうきサイン会。レンタカーが撃墜されたという。


切れ長の眼がカッコイイんだ。1/18サイズでモデルカーがリリースされれば、是非購入したい。


サイン会を終えて道へと復帰する。


今後も皆様からの取締り現場画像をお待ちしております。