世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/07/Text No.11



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は紋別郡滝上町滝西方面 国道273号。一般車を装い国道をルーレット。目に付いた
車両とすれ違うとUターン。追いすがるその加速中に、それを違反速度として確定して
しまう。おっかないねぇ。


ナンバーは「30-22」を確認して頂いている。


コイツだ。北見交機所属の「北見300 た 30-22」だ。グレードエンブレムレス、ユーロ
アンテナ仕様。キッチリ押さえていきましょう。皆様からの覆面パトカー画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は岡山地裁。裁判所ってのはヤマダ電機と並ぶ覆面パトカーを撮影できる可能性の高い
場所の一つだ。裁判所では覆面を探せ。鉄則だ。


ティアナを見たらまずは覆面と期待せよ。


し、死んでるぅぅぅ!!!!


殉職者はさておき、捜査用覆面もう一台。みんなのキザシだ。ユーロアンテナから伸びる
ケーブルはやればできる子仕様。裁判所は正に覆面ホイホイだ。


し、死んでるぅぅぅぅ!!! いや、死んでない。誰も乗ってない。カメラの準備はいいか。
シャッターチャンスは不意に訪れる。その機会を逃してはならない。



当サイト情報提供者の方より頂いた作業用鉄道車両画像。ありがとうございます。
レールの保守と整備を行う車両だそうだ。レールグラインディングトレインと呼ばれる。


レール研磨を主な目的としているそうだ。


特殊車両ってだけで既にカッコイイ。皆様からの特殊車両画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は長崎県。高速道路に自転車が侵入したとの報で臨場。ナンバーは「佐世保300 つ
75-39」だ。


違反車両。


西日本高速道路所属のT31エクストレイル。かっこいいですなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は秋田県。ユーロアンテナをルーフ右端に寄せて装着している。気取った事をすると
返って目立つ。ありがたい。続けたまえ。


みんキザ。アンテナをオフセットして装着するの流行ってるのかい?


別個体みんキザ。アンテナレス。だがキザシはキザシ。誰だ笑ってるの(笑)。


J31ティアナ。ありがたいアンテナ仕様。


C26セレナ。ユーロアンテナ様様だ。


130系マーク。コイツはユーロアンテナを左端に装着。面白いねぇ。衝撃的なのはバンパーに
丸状の謎の物体が装着されている点だ。笑いがこみ上げて来るのは何故だろう。なんだろね。


うぉ!フロントバンパーにも衝撃の物体が。ピピピピ(笑)、ピピピピ(笑)って鳴るヤツか?これ。



当サイト情報提供者の方より頂いたY11ADパトカー画像。ありがとうございます。白黒の
塗り分けは無いがグリルには桜の代紋、ルーフには巨大な赤色回転灯。そして8ナンバー。
すげぇな。愛媛県警所属機。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ待伏せ画像。ありがとうございます。撮影は
清田区里塚4条3丁目札幌新道。合流ランプを利して対象の背後を監視。


現場を地図で確認。整備された走りやすい道路ってのはそれだけ速度も出し易い。
そういう場所こそ安全運転だ。道交法順守だ。


我々は常に傍観者、撮影者でありたい。カメラの準備はいいか。皆様からの取締り情報を
お待ちしております。