世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/07/Text No.09



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
広島県警所属機。壁にピッタリ寄せて中は無人。


ドアミラーも畳んでお行儀の良い路上駐車だ。


ちなみに中身はよそでシーベル・携帯の取締りに行っていたそうだ。素晴らしい。これ
からもこのパターンを続けるように。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
北見方面本部所属機。レギュラー給油ですな。裏金問題以降、予算管理が厳しくなった
事も影響しているのか。それともそんな昔の話しは関係無しに金が無いのか。
ガソリンスタンドはパトカーホイホイとも言える。皆様からの指定給油所画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシ画像。ありがとうございます。
エンブレムの類が一切無く、アンテナも無い仕様。頑張っている方だ。しかしキザシは
キザシ。気取った事をすると返って目立つ。だがそれがイイ。無駄な抵抗ってのは見て
いて面白い。


過去に撮影の同車。Sマークを黒く潰している。頑張ってるねぇ。ファイト!



当サイト情報提供者の方より頂いたC26セレナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は東京都豊島区。外部アンテナは見当たらない高難易度機。フォグランプレス。
嗚呼フォグランプフォグランプ。


真っ黒スモークは怪しいが、やはり見分けの難しい一台だ。ナンバーで覚えるしかないね。


ルーフには捜査用覆面特有の突起が。ナイスショットです。


エアコン吹出口の下にはサイレンアンプユニットの様な物が確認できる。神社のステッカー
がイイ味出している。政教分離もなんのその。続けたまえ。Aピラーにはコードクリップ。



当サイト情報提供者の方より頂いたメットライフ生命飛行船画像。ありがとうございます。
正に直上を行くスヌーピー号。


船体下部にもアドバタイズ。


操舵室下面には足跡のマーキング。


毎年夏になると札幌上空をコンニチワ。風物詩ですな。皆さんに感謝です。


かなり長いケーブルが船体から下がっている。興味深い。今後も皆様からのイかす
飛行船画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたパトカー臨場画像。ありがとうございます。
白石区菊水9条3丁目界隈で何やら起こったようだ。パトカーの列の他にも状況を
見守る住民の方々の姿も。


何が起こったのかは不明だが、とにかくパトカーが多数集結。コイツは自ら隊
所属の200系クラウンパンダ。


昇降式ユニットには「札」のマーキング。本部所属機である印だ。


BMレガシィパンダ。こちらも自ら隊。


130系マークX捜査用覆面。こりゃ110番通報事案ですな。なんでそんな事判るんだよ。


こういう時にデータを収集する。連番機の130系マークX捜査用覆面。


BMレガシィ捜査用覆面。3台とも同じ場所から飛び出して来ている事が判る。なんで
そんな事判るんだよ。