世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/07/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
撮影は手稲区新発寒6条10丁目。ここでは交機からお下がりを受けたJ31ティアナで
手稲署交通課が待伏せる。


待伏せポイントを地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


違反車両発生。搭載レーダーはJMA-5E。


真実の瞬間に遅れを取るとこうなる。道交法順守、安全運転で行こうぜ。皆様からの交通
取締り情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
茨城県警所属機。アンテナがすんげぇ長い。


V36スカイライン捜査用覆面。ユーロアンテナが大変ありがたい。今後も皆様からの
パトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたパトカー臨場画像。ありがとうございます。マンション
5階のベランダから飛び降りようとしている人が居るとの通報を受けての物だ。


もちろん消防も臨場だ。最悪の事態を想定した準備をしつつも、説得も同時進行。


事件性が無い訳でもない。捜査用覆面の姿も。


260系アリオン。社外ミラーを後付しております。グヘヘヘヘヘ。


準備を進める消防隊員。


状況がデリケートな故の装備品も展開。コンクリートに脳髄をぶちまける状況は衆人環視
させちゃまずい。


クッションも展開。


最終的には説得に成功し、最悪の事態は避けられたそうだ。警察、消防各員の尽力の賜物だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
捜査用覆面の代表的車種の一つがこのBMレガだ。リアワイパーレス、ありがたいアンテナが
見分けの大きなポイントとなる。


この個体は過去にアンテナを外していた時期もある。だがその前に、


ポイ捨てはいけません。ここには場所と日付時刻がきっちり書かれている。こういうの
出るの嫌でしょ?「何かあったら困る」ってヤツでしょ。得意でしょソレ(笑)。3分しか
駐車しなかったんですね。またのご利用をお待ちしております。


アンテナレスだった頃の同車。今後も皆様からの覆面パトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は旭川市。判りやすいのが周辺をチョロチョロ。服装がもうね(笑)。判らないんだ
ろうなぁ。続けたまえ。車体はリアワイパーレス、ユーロアンテナと、これまた良心的な
仕様。続けたまえ。



当サイト情報提供者の方より頂いた案件車両画像。ありがとうございます。灯火類を
外されたパンダもさる事ながら、やはり手前の白の車両が気になる。


後部にあっては車体外側まで焼け焦げている。わざわざブルーシートを外してくれた
署の方に感謝だ。非常にフレンドリーだったそうだ。


車内は全体に渡り真っ黒。車両火災の恐ろしさが伝わってくる。