世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/07/Text No.04



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
高速隊所属の「旭川300 の ・137」だ。グレードエンブレムレス、ユーロアンテナ仕様。
ナンバーも含めて特徴をキッチリ頭に叩き込め。撮影は道央自動車道 旭川方面納内。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシ画像、ありがとうございます。時間にして
2時間ほど無人になっていたそうだ。仕事熱心で何よりです。我々も落ち着いて撮影ができる
という物です。


リア。この個体は既にルーフにユーロアンテナを装備する事を諦めており、トランクリッド
右端に装着している。同軸ケーブルがアホ毛みたいにカールしているのが特徴。


過去に撮影の同車。当時はリアガラス外周を這うケーブルレールがそのままに。流石にこれは
今は外したようだ。しかしおかしな場所にアンテナを装着している事には変わりない。続けてくれ。



当サイト情報提供者の方より頂いた240系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は長野県。銀行の駐車場での物だそうだ。


リアガラスにはありがたいアンテナ。大変ありがたい。


反対側は基部のみが。


ルームミラー上部にはドライブレコーダー。ダッシュボード中央にはETCユニットだろうか。
そして気になるのが右隅の白いボックスだ。


なんだろうね、コレ。



当サイト情報提供者の方より頂いたひっそりと咲く花畑画像。ありがとうございます。
撮影は新潟県。役割を終えたパトカー達がここで解体までの余生を送る。手前の車両は
ルーフがベコベコ。雨水が溜まっている。末路と言うには切ない物がある。奥側の列には
3代目スイフトの姿が。コイツは平成27年度予算で納入された個体だそうだ。何があったので
しょうか。気になります。


こちらは北陸自動車道での撮影。覆面と道路管理車両が止まるその先には白色の物体が
散らばっている。ティッシュペーパーだったそうだ。トラックの荷崩れでこうなって
しまったという。ぬかみそや坦々麺が散乱するよりはまだマシかもしれないが、落下物は
落下物。早急な現状復帰に尽力する為に駆けつけたようだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた一時停止無視取締り現場画像。ありがとうございます。
撮影は厚別区大谷地西6丁目。


これまでにも何度も記事にさせて頂いたポイントだ。未だにここでは大漁に期待できるようで。


停止係がパトカー越しに隠れるサイン会場。こうして雨だろうが取締りが行われる。
道交法順守、安全運転で行こうぜ。皆様からの取締り画像をお待ちしております。