世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/06/Text No.09



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
これはこれは、レーザーパンダではありませんか。目がぁ!目がぁ!もうよせよ。雨の
中でもレーザーは使用可能なんですな。ワクワクするねぇ。


現場は夕張郡長沼町西3線北 国道337号。キッチリ押さえていきましょう。発見し次第
ガッツリ撮影だ。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイによるうきうきサイン会画像。ありがとう
ございます。撮影は東京都葛飾区。片側1車線の狭い道でも平気でうきうきしちゃう。


検挙理由は不明との事だが、対象のドライバーは取締りに納得がいかないようで、
激しく抵抗していたそうだ。それにより事態は長期化。ドラえもんも増殖。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン警護覆面画像。ありがとうございます。
撮影は宮城県多賀城市。助手席側ドアミラーにはナビミラー。


ユーロアンテナ2本立て仕様。


別個体。こちらはロングサイズのTLアンテナ2本立て。


200系クラウン、かっこいいなぁ。


グリル内部にはLED仕様の前面警光灯。いいねぇ。今後も皆様からの覆面パトカー画像を
お待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
歩道に乗り上げて、その先の柵に突っ込んでいる。その先階下は駐車場になっており、
危うくそこへ落下する所だったという状況。こうまでになった経緯は不明との事だが、
事故の恐ろしさは充分に伝わる。明日は我が身だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた警衛車両集積画像。ありがとうございます。
撮影は岩手県。皇太子ご夫妻が同県をご訪問された際の警衛だ。


レンタカーも導入。こういう時の業者選定ってどうすんだろうね、事前に入札できる
類の任務でもないと素人考えをするならば、やはり随意なのかね。


黄色の警光灯をルーフに載せた個体も。ただし中身はドラえもんだったそうだ。


機動隊バス。複数台並んでいるだけでワクワクしてしまうねぇ。


200系クラウン警護覆面。ユーロアンテナ3本仕様。情報提供者の方よりご指摘が。
コイツは交機所属機との事だ。今回の任務を受けて臨時でアンテナを増やしたんですな。
情報ありがとうございます。


200系クラウンパンダ。ルーフが三者三様なのが面白い。左は非レーダーの青色仕様。
中央はレーダーRS710CD搭載。右はレーザー仕様。そう言えばレーザーレーダーの型番って
なんなんだろうな。


いいねぇ、レーザーパンダ。コイツにはレーダー探知機が効かない。試されてるねぇ。


200系クラウンパンダ祭り。


タマ数を減らしてきている180系クラウンパンダ。対空表示には「交」のみ。面白い。


こうした上空からのアングルってのは中々見られない。ナイスショットの数々です。


バスのルーフにもサイズに合わせた大きな対空表示。


コンテナトラックの中身。すげぇ…。こうやって白バイを運ぶんですね。


休憩用にキャンプチェアを用意。ウルトラスーパーリラックスが可能。


FJR1300P。かっこいいぜぇ。


道警にコイツが入ってくるのはいつなんだろうねぇ。是非導入して欲しいものだ。


「OIL 14,000KM」のラベルプリント。それと一つアドバイスだ。タバコは身体に悪い。


全景。壮観ってヤツだ。まるでジオラマを見ているようだ。今後も皆様からの
警衛画像をお待ちしております。