世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/05/Text No.13



当サイト情報提供者の方より頂いた3代目スイフトパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は岩手県盛岡市のアミューズメント施設。揉め事事案かそれとも器物損壊か。何やら
起こったようです。


初代パッソパンダ。他にもまだまだパトカーが。


180系クラウンパンダ。こりゃきっと店内で東京フレンドパーク状態になってんじゃねぇのか。
それじゃねぇだろ、池袋ウエストゲートパークの間違いだろ。なんでパジェロ狙ってタワシ
なんだよ。


インプレッサアネシス捜査用覆面。駐車場だけでも物々しい感じになっていたその時、
身障者用駐車スペースに2台のクルマが。


2台とも降りてきた乗員は小走りに、いや、カモシカの足取りのように軽快に店内へと
入っていったそうだ。いや、ヘラジカだったかな、トナカイだったかな。なんだっけな。
いずれにしてもこれはいけませんね。ここは身体の不自由な方の為のスペースです。
健常者の方が止める場所ではありません。上記のパンダや捜査用の各パトカーでさえ
店内入口に近いこの場所には止めなかった。緊急の案件だっただろうに。それに引き換え
この2台と来たら…。いけませんね!


本当、いけません。


真っ黒スモークがいかにもだ。ルーフのアンテナは後付のようだ。アクセサリーだね。


車椅子マークが悲しい色やねん。


こちらのマナー違反の車両にはルーフに変な突起があったそうだ。更には助手席側
ダッシュボードにアンテナの様な物があったそうだ。アクセサリーだね。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうきサイン会現場画像。ありがとうございます。
検挙車両の後方でうきうきしているのはV36スカイラインレーダーパンダ。


パンダが待伏せしていたであろうポイントはココだ。白老町竹浦方面 国道36号。
キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いたヤマダ電機画像。ありがとうございます。


という訳でC25セレナ捜査用覆面。ヤマダ電機に覆面あり。正に王道。ヤマダ電機では
捜査用覆面を探せ。正にFor Your JUSTですね。皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた緊迫感溢れる事件現場画像。ありがとうございます。
物々しい雰囲気が漂う。


ハイ、鑑識さん達はまだ待機ですよー。捜査一課の方もねー。え?なんだそれ。これは
ドラマ「警視庁・捜査一課長」のロケ現場だそうだ。手前の自ら隊っぽい警官のズボンの
裾が殿中でござる状態。その部分まできっと写さないから平気なんだね。


劇用車の180系クラウンパンダ。その後ろにも捜査用覆面とおぼしき車両が。


横浜ナンバーという事を除けば一見本物ですな。よくできている。凄い。なかなか見る
事のできないシチュエーションだ。ナイスショットの数々、ありがとうございます。



当サイト情報提供者の方より頂いた恐ろしい事故現場画像。ありがとうございます。
なんという事だろうか。クルマが分離帯に乗り上げている。クルマがこうまでなってしまう
物なのか…。恐ろしい、本当に恐ろしい。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた自衛隊式典画像。ありがとうございます。撮影は
第11旅団創立8周年・真駒内駐屯地開庁62周年創立記念行事での物だ。


偉い人が舞台入り。180系クラウン内には星2つ。


警務隊白バイXJR400(左)とCB400SF(右)。双方単眼丸目ヘッドライトがイかす。隊員の腕章には
MPの文字が。


パジェロベースの1/2tトラック警務隊仕様。白く塗装された同隊特有のカラーリング。


視閲。


偉い人達の演説が終わった後は音楽隊によるパフォーマンス。正装のバンド隊の前には
迷彩服のラッパ隊。


このラッパ隊が吹鳴と隊列移動を繰り返すのがカッコ良かったそうだ。


しゃがんだ姿勢から


サッと移動。そしてまた吹鳴。一糸乱れぬ動きだったという。


こちらも同記念行事での撮影。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。
偉い人を先導していた警務隊白バイと1/2トラック。止まっていてもカッコイイ。ナイス。


赤色回転灯はスイングしないタイプの様だ。当然ながら自衛隊式ナンバー。いいですねぇ。