世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/05/Text No.11


当サイト情報提供者の方より、岡山県で起こった事件について、幾つかお話しを
聞かせて頂く。ありがとうございます。その事件は同県岡山市豊成で発生。
警察とその取締りを受ける組織の幹部同士の間で「サミットの間は騒ぎを起こさない」
「サミット中に騒ぎを起こした場合、潰しにかかる」との約束があったそうだ。で、
サミット終了後に事件発生。サミットが終わったからと言って、早々に事件を起こされる
警察ってのも凄い。潰しにかかるって事は、本気出せばできるって事だ。なのにサミット中に
騒ぎを起こさせない脅しの口実に使うとは(笑)。実際には相当警戒にあたっていたそうだが、
結果が全てだ。判りやすく言えばザルって事だ。管轄の岡山南署にしてみれば、面目丸潰れ。
レベルから言うと、署長の首がどこかに行ってしまう程だそうだ。署長、頑張って!



当サイト情報提供者の方より頂いた交番パンダ画像。ありがとうございます。
撮影は長崎県警佐世保署京町交番。C11ティーダと初代SX4両パンダ。いいねぇ。


おっと選手交代(笑)。これはこれは。みんなのキザシではありませんか。
丸ぽは…。もういいよ(笑)。全国で活躍のお笑い捜査用覆面キザシ。ありがたいねぇ。
今後も皆様からのみんキザ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
こちらの画像は残念ながら検挙されてしまった情報提供者の方のそのご家族撮影による
物だ。心中察するや余りある。現場は檜山郡厚沢部町134番地。


現場を地図で確認。気持ち切り換えていきましょう。道交法順守、安全運転だ。そして
この場所もキッチリ押さえていきましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうきサイン会開催画像。ありがとうございます。
撮影は上川郡和寒町日ノ出方面 道央道和寒IC付近。


追尾式で撃墜されたと思われる。前方を見るのと同じ位に後方にも気を配りたい。
速度が出ていれば出ている程後方確認はおろそかになりがちな物だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
トラックと軽自動車による衝突事故の様だ。


事故の詳細は不明との事だが、恐ろしさは充分に伝わってくる。明日は我が身だ。
気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故処理現場画像。ありがとうございます。
撮影は長崎県。ネクスコの車両が後続車に警戒を促し、その先には渦中だ。事故は
本当に嫌な物だ。安全運転でいこうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとう
ございます。旭川方面高速隊所属機。撮影は雨竜郡秩父別町 深川留萌自動車道
秩父別IC付近。


コイツのナンバーは「旭川300 の ・137」だ。グレードエンブレムレスでユーロアンテナ。
ありがたいねぇ。ナンバーも含めてキッチリ押さえていきましょう。皆様からの
情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたクルーズ客船画像。ありがとうございます。その名も
ゴールデンプリンセス。全長290メートル。2600名もの乗客を収容。すげぇ…。撮影は
兵庫県神戸港。


皆、逃げろ~!!いや、そういうシーンじゃないでしょう。


で、そのクルーズ客船と共に見えるは兵庫県警神戸水上署駐車場。素晴らしい構図です。
上空から撮影が可能な警察署駐車場。素敵。


データは取り放題だ。


E51エルグランド、C26セレナ、260系アリオン。それぞれの捜査用覆面が並ぶ。


ナンバー近似値のJ31ティアナ捜査用覆面2台。黒の方はTLアンテナ仕様ですな。


BMレガシィ、2代目インサイト、C26セレナの捜査用覆面3台。うはうはですな。


恐らくは海中から引き上げられたと思われる車両。水上署ならではですなぁ。


いったい何が起こったのか。なんだか怖いな。


カメラは上空から地表へ。BMレガ、いいですなぁ。


今後も皆様からの警察署駐車場画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。