世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/04/Text No.03



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとうございます。撮影は
清田区方面方面札幌新道。2015年開通の新しい道路だ。


徘徊、あるいは待伏せでこのエリアを見張っている。いかにもな感じのする
期待のできるエリア。


サイン会を終えて後処理をしている所のようだ。この「飛ばしやすい道路」には
過去にも覆面やパンダが目撃されている。


パンダ。


覆面。ここは正に取締りワンダーランド。激突戦域だ。皆様からの取締り情報を
お待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた150系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。撮影は千歳空港エリア 国道36号。うきうきサイン会中。中身の着衣から
コイツは千歳署交通課の仕事だと判断できる。サイドステップには泥。どこに隠れて
いたのかねぇ。今後も皆様からのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた札幌運転免許試験場画像。ありがとうございます。
未来のマックス・ロカタンスキーは君だ!のキャッチコピーと共に、パトカー乗務資格を
得る為の訓練がここで開催された。パンダの他にも訓練用車両が並ぶ。訓練用車両を
ちゃんと保有しているのが凄いですね!流石です。


色々なクルマが訓練用で存在しているんですねぇ。興味深い。


受験生が乗り込む訓練用車両達。かっこいいですねぇ。


本来であれば午前中から試験を行いたかったそうだが、場所を押さえる担当者の手違いに
より、午後からの実施になったという。だがそのおかげでこれら訓練用車両を見る事が
できるようになった。結果オーライだよね。我々にとっては。


うきうき練習会。


早くパトカーを運転できるようになれるといいですね!公道でお会いしましょう。カメラが
お待ちしております。


こちらは生徒の皆さんを運んできた機動隊バスだろうか。今後も皆様からの警察による
試験、訓練画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた大警察署画像。ありがとうございます。西部署かな?
神南署かな?山手中央署かな?それとも貝塚北署かな?いや、江別署だ。あ、ハイ。


開放感溢れる素晴らしい署のようだ。日本は今日も平和です。データは取り放題。


おやおや?


よぉ。札幌交機の180系クラウンレーダーパンダ(失明しないタイプ)ではありませんか。


江別署交通課にお下がりになったんですな。東日本大震災では渦中に投じられた経験も
ある同車。第二の人生を江別で送る訳ですな。よろしくメカドック。



当サイト情報提供者の方より頂いた4代目アウトバック交取覆面画像。ありがとう
ございます。G7新潟農業大臣会合の警備に駆り出されたものだ。アウトバックの覆面
ってのがイイ。こういう時にデータを集める。感謝です。ナンバーは「新潟300 ら 28-33」


200系クラウン交取覆面。ナンバーは「長岡300 は 95-24」だ。


白バイ隊の皆さん。CBとVFRの混成部隊。


行ってらっしゃい~。


CLアコードレーダーパンダ。JMA-5Eを搭載。


BMレガシィパンダ。置かれた缶コーヒーがドラマチック。


BMレガシィ交取覆面。ナンバーは「長岡300 ほ 39-86」だ。アンテナレス機だけにコイツは
ナンバーを覚えるしかない。キッチリ押さえていこう。