世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/03/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は西区の道警庁舎。ここはデータ収集にはうってつけの場所だ。では現状で稼動している
個体の確認といこう。


BMレガシィ捜査用覆面。交機にも配備が進んでいるので、それと誤認しがちだが、コイツには
フォグランプが無い。対して交取用にはフォグランプが装備される。


別個体捜査用レガ。コイツはどういう訳か交機所属機と誤認される率が、上記レガより高い。
なんでなんだろーなー。どーしてなんだろーなー。


V36スカイライン捜査用覆面。


130系マークX捜査用覆面。ヤマダ電機で寝るなよ。


別個体。


エアトレック捜査用覆面。もしかするとゲタ化しているのではとの説も。


外部露出の無線アンテナ無し。こりゃナンバーで覚えるしかないね。


T30エクストレイル捜査用覆面。なんだか覆面っぽくないボディーカラーがイイ。だが
このカラーの覆面が居ると判れば非常に目立つ一台。


連番機。変わった色だなぁ。


謎の1台。コイツは一体なんなんだろう。シボレー・エクスプレス。


数年前にもコイツの存在が確認されている。外に出る事は滅多にないようで、目撃情報は
極めて少ないと思われる。


側面のガラス部分に注目。


ガンポートなのかねぇ。ルーフにはありがたいアンテナも確認できる。


V36スカイライン捜査用覆面を先頭に庁舎を後に。


制服姿の警官数名をそれぞれ乗せて出て行ったそうだ。新人の挨拶周り?ヤマダ電機にも
しっかり挨拶しておくように。お世話になるんだから。


260系アリオン捜査用覆面。


うわ(笑)。出た(笑)。みんなのキザシ。恥ずかしいのかグリルのSマークをブラックアウト
させている。全然見えるけどな。恥の上塗り。


何をやってもキザシはキザシ。


御一行。恥の上塗りキザシはリアもすっきり。良かった、丸ポッチ無いですね。ホッとしますね。


260系アリオン捜査用覆面。鉄チンホイールがイかす。


E26キャラバン鑑識車。4ナンバー登録。


真っ黒スモーク仕様。ドライブスルーでハンバーガー買ってたの、内装からバレてたからな。
あれは北署の鑑識のチョンボだったけれど。どうしてあれから鑑識のクルマでマックに行くの
止めたんでしょーか。


連番機。納車後間もない感じ。ピッカピカです。


C24セレナ捜査用覆面。中身がキンキン声ではしゃいでおり、通り過ぎざまにはその会話の一部も。
真面目に仕事してるんだろうけどなぁ。データ、完全放流です。


ユーロアンテナ2本立て仕様。鉄チンホイール。きっちりデータ頂きました。中身も含めて。


おやおや?こちらのみんキザはSマークもKizashiマークもそのままですねぇ。いいんですか?
丸ポッチ付けないで。あ、間違った、エンブレム外さないで(笑)。


2代目インサイト捜査用覆面。ありがたいアンテナが大変ありがたい。


ヲカエリナサイ。


インプレッサアネシス捜査用覆面。珍しくデイライト。


アリオンもご帰還。今後も皆様からの覆面パトカー画像をお待ちしております。