世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/03/Text No.04



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。撮影は新潟県。
コーンで大きく規制された道路。処理と規制にあたる警察車両。事故の物々しさが充分に
伝わってくる。


E26キャラバン事故処理車両。グリルの日産マークはそのままに、桜の代紋はボンネットに。


200系クラウンパンダ。シルバーの鉄チンホイール仕様。


パトカーナビ。ログイン画面。


南魚沼署所属機との事だ。


事故は本当に嫌な物だ。誰もが望んでいないのに、こうして起きてしまう。


SGフォレスター消防車両。


規制と警戒、そして調べが行われる。


3代目ハイメディック。こちらはこれまでの現場ではなく、別件での事故現場より。ほぼ
同時刻に同じエリアで事故発生。


200系ハイエース消防車両。指揮隊のマーキング。


3代目エスクードパンダ。


間にSマークが入る県警マーキング。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダトランク大整理画像。ありがとうございます。


一際派手なデザインの袋には「AGAINST TSUNAMI」の文字。津波・水害対策の救命胴衣が
収納されている袋だ。緊急車両ならではの、様々な物品が目白押しだ。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
ゆずり車線が終わる箇所では速度違反取締りに期待せよ。さぁどこだ。どこにレーダー
パンダが隠れている?


居る。ポールとクッションドラムを陰にして待伏せ中。


未だ現役の170系クラウンレーダーパンダ。


カリメロヘルメットが確認できる。釧路機動警察隊ですな。


パンダが待伏せしているのはココ。白糠郡白糠町コイトイ方面 国道38号。


ストリートビューで見る待ち伏せ場所。良い所を見つけたもんだ。そして、ここから少し
東に進んだ地点でのストリートビューがこちら。


バッチリ撮影されてました。V36スカイラインレーダーパンダ。


ナンバーや道警マーキングは自動ぼかし機能が有効なのに、ドラえもんは保護対象と
認識しなかったようだ。ホレホレ、早くグーグルに報告しないと。ホレホレ。


撮影には全く気付いていないドラえもん。それでイイ。燃える蜃気楼。


獲物に襲い掛かる同パンダ。脳内BGMは「砂漠(すな)のイリュージョン / 北原志真」だ。


乾いた砂に 乾いた音をたてて シャッターがおりた… 男の命の灯を断ち切るような
音だった… ここはエリア88… 男たちが命をかける 炎の大地…… レッドバロン高額買取…

エリア88ポエム。ポエム内の「エリア88」を「白糠町コイトイ」に代えても途端に
現実味を帯びてきてイイ。いやいやいや、それよりも最後変だろ。最後が。


真実の瞬間に遅れを取るとこうなる。うきうきサイン会開催だ。我々は常に傍観者で
ありたい。当事者になってはならないのだ。道交法順守、安全運転でいこう。



当サイト情報提供者の方より頂いた神奈川県警旭署駐車場画像。ありがとうございます。
ジュークが止まっている。情報提供者の方は、同署のこの駐車スペースには普段どの
ようなクルマが止められているかを、これまでにつぶさに観察しているという。ジュークが
止まっている。ジュークが。皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた高知県警白バイ画像。ありがとうございます。
マイクロバスとセットで考えたい同県警白バイ。撮影は同県高知市市街地。播磨屋橋
付近をルーレットしていたそうだ。今後も発見し次第、ばっこり撮影と行こうぜ。


同県警高知署。オープンスペースからありがたいラインナップ。


180系クラウン交取覆面。ナンバーは「高知300 つ 47-51」だ。キッチリ押さえていこう。


土佐署にて。J32ティアナパンダ。いいですなぁ。七面鳥撃ちと行こうぜ。今後も皆様からの
パトカー画像をお待ちしております。