世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/03/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いた高知県警WRX S4交取覆面画像。ありがとうございます。
全国的にも珍しい車種の覆面化ゆえに、そのインパクトは絶大のマシンだが、これまで
確認の同車とナンバーが違う。


これまで確認されていたナンバーは「高知300 な ・875」だった。だが今回は違う。


ナンバーは「高知300 な 56-53」だ。こりゃ一体どういう事か。妄想するその前に、
コイツが覆面である事をまずは確認していこう。


車内拡大。ルームミラーと補助ミラーの意匠を把握した上で、「・875」の同部分を比較
してみる。


これがそうだ。


「・875」の正面からの車内画像を左右反転して、「56-53」の同箇所と重ねてみる。


ほぼ重なるようにも見える。


再び「・875」画像。情報提供者の方は当初「56-53」を対向車線ですれ違い様に発見。
その際にはグリル内部の前面警光灯の存在を確認しつつ、乗務員の顔貌も確認している。
「56-53」を運転していたのはこの画像の助手席の人間だったそうだ。正に「お巡りさん、
この人です」ってヤツだ。で、ここで考えられるのは二つの説だ。

「・875」とは別のもう1台のS4覆面が「56-53」という説。S4覆面2台配備という夢の
様なパターン。

「・875」がムキィィィとなって「56-53」に登録変更という説。恥の上塗り、そして
速攻で新ナンバーがバレるという夢の様なパターン。ナンバー変更がいかに無駄な
抵抗かと言う事は札幌交機の例を(以下略)。


いずれにせよ、コイツが我々の新しい標的だ。「高知300 な 56-53」をマークせよ。
カメラの準備はいいか。皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた秋田県警本部公用車用駐車スペース画像。
ありがとうございます。その名の通り、採用車種やナンバー、それら豊富な
データが敷地外から集め放題の良ポイント。日本は平和だ。


すし詰め状態で駐車されているそれら覆面の列に、面白いのが居る。


コイツは一体なんだろう。たまたま公用車専用スペースにすし詰めで駐車
されている一般車なのだろうか。そうだよね。きっと一般車だよね。皆様からの
情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
人的被害は軽微のようだが、前面を破損させた当事車両が痛ましい。大切な愛車の姿が
変わり果てるのは悲しい事だ。安全運転でいかないとな。明日は我が身だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとう
ございます。埼玉県警高速隊所属の「大宮302 て 60-86」だ。獲物をサイン会が
開催できる場所まで引きずっている様子だ。ユーロアンテナにグレードエンブレムレス。
キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


こちらは同クラウンパンダ仕様。奥の道路では事故が発生しており、その為の臨場の
ようだ。


E25キャラバンパンダ。今後も皆様からのパンダ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX捜査用覆面画像。ありがとうございます。
同マークXの8000番代、3000番代を見たら当りだと期待できる。


ちなみに中身はシートを倒して昼寝。夢の中で被疑者を(以下略)だ。クラクションが鳴って
飛び起きた事は秘密だそうだ。じゃあ、皆、この事は秘密だぞ!


過去に撮影の同車。配備当初はユーロアンテナを外部露出させていた。今は秘匿性を
高めた仕様だが、なんせナンバーも中身の昼寝癖も直っていないおかげでこちらは
大助かり。今後もザルでいてください。我々のネタが潤う。