世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/02/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとう
ございます。街灯も無い闇夜で虎視眈々と待ち構えるは170系クラウン同パンダ。
撮影は常呂郡佐呂間町大成方面 国道333号。時刻にして夜11時前。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。そして安全運転、道交法
順守だ。皆様からの取締り情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた海外のパトカー画像。ありがとうございます。
撮影は韓国の釜山。起亜自動車のオプティマ(2代目)と呼ばれるマシンのようだ。
ルーフには捜索灯と警光灯。配色は赤と青、というよりは紫っぽい感じだ。


車種はなんだろうか。こちらも警察車両。「TOURIST POLICE」のマーキング。
観光警察隊と呼ばれる海外からの観光客を守る事を任務とした隊。旅先での
撮影、感謝です。今後も皆様からの旅先でのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシ画像。ありがとうございます。
撮影は西区役所。役所の駐車場ってのは当りを引く確率が高い場所の一つ。さすがに
ここで中身が死んでいるという事は無いが、ちゃんと仕事をしに来ている場合がある。
ちゃんとね。


良かった。何も付いてない。何が?ユーロアンテナからの同軸ケーブルは少量ながら
ダンスっちまってる状態。


今後も皆様からのみんキザ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。
投光機搭載車両が現場を照らす。工事現場にクルマが突っ込むという恐ろしい
事故が起きてしまったのだ。


現場には多数の警察車両が臨場。昇降機をスイングさせる200系クラウンパンダ。


収納状態同パンダ。


その瞬間、一体何が起こったのか。交通鑑識が行われる。


第一線をすぐ後ろから。道路は前面閉鎖。物々しい空気がそこにはある。


事故は茨城県神栖市奥野谷の国道124号で起こった。工事の為に幾重にも誘導標識や
バリケードが設置されていたにも関わらず、そこにクルマが突っ込んできたという。


使用するカメラはなんだろう。


交取覆面も臨場。正体露見モードで規制にあたる。ナンバーは「水戸301 せ 80-68」だ。


当事車両。前後を著しく損傷。突入時の速度がいかに高かったが推測できる。事故は本当に
恐ろしいものだ。


再度「80-68」だ。ユーロアンテナ仕様がありがたい。なお、近似値ナンバーの別個体も
存在する。過去に撮影して頂いた画像で振り返る。


「水戸301 せ 80-70」 これは間の「80-69」も覆面として存在する可能性大とみるべきか。


「水戸301 せ 80-71」 今後も皆様からの現場画像、パトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は秋田県潟上市方面 県道56号。


この界隈の獲物をルーレットにより物色しているという。海岸線の開けた道路という事で、
格好の釣り場になっているようだ。速度違反はもちろん、赤無視にも期待してのルーレット
だそうだ。いいねぇ。


ナンバーは「秋田300 め 21-84」だ。コイツは配備されたばかりの新型機。ナンバーを
キッチリ押さえていこう。グレードエンブレムレスだがアンテナレスでもある。発見し次第、
ガッツリ撮影といこう。


ナンバー近似値個体の「21-86」だ。こりゃ「21-85」も覆面として存在している可能性が
高い。今後も皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は愛媛県八幡浜市 八幡浜署。同県警交通機動隊南予方面隊所属機との事だ。コイツが
動き出す直前までは中身がタバコを吸っており、こちらはその間にカメラのスタンバイが
できた。JT様様だね。これからも禁煙しないように。あー、一つ言っておくがタバコは身体には
悪い。知らないといけないと思ったから書いておく。でも禁煙すんなよ。


ナンバーは「愛媛300 み 38-72」だ。ちなみに助手席ドラえもんはBピラーの匂いが大好き。
理解はできないが、そういう人間も居るんだなというのは判る。


グレードエンブレムレスだがアンテナレスでもある。


愛媛トヨタのディーラーステッカー付き。特徴の一つだ。押さえておこう。剥がすなよ(笑)。


坂道のおかげでルーフのフタも確認できる。ナイスショットです。


過去に撮影して頂いたナンバー連番機。皆様からの覆面パトカー情報をお待ちしております。