世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/01/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ臨場画像。ありがとうございます。
スーパー銭湯で男同士が全裸で乱闘するという珍事が発生。正にスーパー戦闘。
ばかやろう。情報提供者の方も湯船に浸かっていたそうで、そこでいきなり起きる
裸のぶつかりあい。なんともシュールだ。


そしてパンダも大事な所をオープンに。給油を人任せにするのはいいが、ここは
自分で確認する所だ。パトカーであれば尚の事。だが、我々はこの事態を感謝で
受け入れたい。これからもチョンボよろしく。感謝だ。



※画像は日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」より。

当サイト情報提供者の方より頂いたレーザーパンダ移送画像。ありがとうございます。
2月23日放送の情報番組内で偶然写ったものだ。前回記事にさせて頂いたレーザーパンダの
内の1台と思われる。またこの日、札幌運輸支局で車検を受けている同種パンダの姿も確認
されている。納品に向けて準備が進んでいるという事だ。同支局での登録が今後行われる
可能性も高く、そうなれば札幌交機に配備になるという事なのか。あるいは大穴で所轄交通課
への配備になるのか。いずれにしても面白くなって参りました。今後も皆様からの
レーザーパンダ情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
元高速隊所属機だが、交機にお下がりになっている。今もそうなのか。ゲタになっている
可能性もあるが、未だこうして登録状態が続いている個体だ。元気が良いのはいい事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたIV号戦車画像。ありがとうございます。すげぇ…。
撮影は千葉県千葉市の幕張メッセで開催の「ワンダーフェスティバル2016冬」にて。
ガールズ&パンツァーに登場の「あんこうチーム」機。


シュルツェンと呼ばれる追加装甲が特徴のH型だ。


FRP製のレプリカだそうだが、そのリアルさ、というか本物にしか見えない質感が
凄いと思う。本物見た事ないけれど。


かっこいいなぁ。小林源文原作の「黒騎士物語」を連想する。


お客さんだ パーティーが始まるぞ 無線を受信に切り換え戦闘準備! もう、何度も
何度も読んでいる。源文ワールドは最高だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
詳細は不明との事だが、道に散乱する破片や破損した車両を見ると事故の恐ろしさが
伝わってくる。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた6代目ランサー覆面画像。ありがとうございます。
ランサーって時点で非常に目立つ。そこがありがたい。しかもこの覆面の所属や用途を
考えると尚更に興味深い。どこ所属なんだよ、用途はなんだよ。ぜーんぜん判りません。


過去に撮影の連番機。市販車のタマ数、少ないからねぇ。


こりゃ間の数字の機体もあるって事だな。どの数字?ぜーんぜん判りません。



当サイト情報提供者の方より頂いたパトカー臨場画像。ありがとうございます。
複数の車両が停車し、その先にはパトライトをスイングさせたパンダが。


士別署地域課BMレガシィと恐らく同署交通課の150系クラウン両パンダ。BMレガシィは
トランクリッドにも黒白の塗り分けがある個体だ。


交差点脇の雪山に乗り上げる当事車両。事故は本当に嫌な物だ。道交法順守、安全運転で
いきたいものだ。無事にこの冬を乗り切れ。



当サイト情報提供者の方より頂いた一時停止無視取締り現場画像。ありがとうございます。
ここを見張っているパンダが居る。さぁどこだ。どこに居る?


ここです。現場は苫小牧市沼ノ端方面。国道36号から国道234号へと分岐する点滅赤信号の
ポイントだ。


監視対象を地図で確認。


ここは苫小牧署地域課が好んで待伏せしているようだ。向かいにある住宅販売店からの
情報では、一日に複数台のパトカーが入れ替わりで待伏せをしているとの事だ。情報
ありがとうございます。


監視ポイントを超えて、パンダダッシュ地点での様子。ここでパンダの姿に気付いても
もう遅い。


180系クラウンパンダ。マスクってのは便利なアイテムだ。向こうにも、我々にも。


先の情報も含め、ここでの待伏せ頻度は低くないようだ。今後もキッチリ押さえて
いこう。道交法順守、安全運転で行こうぜ。今後も皆様からの取締り情報をお待ちして
おります。