世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/12/Text No.02



年末特別企画。いや、年末関係無いだろ。たまにやってるだろ不定期で更新部屋記事。
でも、久々に家に長く居られる時間ができたのでこのネタで。うなぎの養殖、大変
なんだよ…。詳しくは書けないけれど。では早速見ていこう。今回は警察出てきません。


120cm水槽。魚屋でもやるのか。うなぎは居ません。


水槽が届いた時の画像。


無事に受領しております。今も問題なく使えております。ありがとうございました。


スコープドック レッドショルダー ターボカスタム。水槽導入と同時に投入されているので、
もうかれこれ3年近く水の中。


ジャックダニエル ごめんなさい。酒を断ってもう5年以上になるけれど、飲まないくせに
やたらと買って飾ってしまう。飲まないので増える一方の酒瓶達。


水槽上空。AKIRAは今でもたまに引っ張り出して読んでいる。


水槽背後上空。ゾンビコーナー健在。


では本陣へ。


ここで、記事書かせて頂いております。ありがとうございます。


商売道具。いやまさしく、昨今警察パパラッチは商売なり。自警団気取りはお引取りを。
精神衛生によろしくないですよ(嘲笑)。


地震が来たら終わり。


WRC仕様のランエボやインプレッサがモデルカーで出てくれれば、棚は大改装を行う。


大掃除、今年もしないで終わるだろう。いずれな。いずれ。


ガスボンベおばさんコーナー。黙秘は力なり。一連の事件の取扱い、警察はその出方を
間違えた。メンツを保てない形で収束するのは避けたいよねぇ。難しいだろうけれど。


小林源文は最高だ。マイベストを手元に。残りは蔵書コーナーに。オレンジ色と水色の本は
いずれ自炊する予定だ。ネットの世界は広大だわ…。


バックアップ用マシン。


ジャックダニエル ごめんなさい。


カメラやキーボードでデスクマットの下はほぼスポイルされてしまう。


片付けるとこうなる。


かれこれ15年以上、サイトをやってきたけれど、渡された名刺はこれだけ。そりゃそうだろ(笑)。
中央署なんて自分の失態ですっぱ抜かれた記事の削除要請を電子メールでよこしてきて、担当者の
名前もそこには無かった。アンタ、本当に警察の人?ねぇ警務課のタカハシヒロノリ君よ。そう言えば
ゴンちゃんは元気かい。コカ…おっと。野球チームおっと。いやまさしく、昨今警察パパラッチは
商売なり。大事な事なので2度言いました。


これからも更新頑張ります。今年ももう少し。なのに記事のナンバーは2番。頑張ります。今後も
皆様からの情報提供をお待ちしております。皆様の画像、メッセージはここで必ず拝見しております。