世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/11/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
旭川機動警察隊所属機。こいつは恐らくはシーベル・携帯の取締りと思われる。


旭川市旭町2条8丁目。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


撮影に関しては非常にフレンドリーだったそうだ。「ここで取締りを行っている事をネットでも
広めて~」とも。判ってらっしゃる。写真撮ったなぁ!写真撮ったなぁ~!ムキィィィィ!!と
なって脅迫まがいの嘘っぱち(死語)をまくしたてる警官とは大違いだ。


うきうきサイン会。違反発生時にはこのティアナが追跡して停止させる。固定砲台ではないという
事だ。今後も皆様からの取締り情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ「先導車」画像。ありがとうございます。
宮城県で開催の全日本実業団対抗女子駅伝での撮影だ。


これはこれは。衆人環視のマラソンイベントに覆面を投入する。素晴らしいですなぁ。覆面を撮影
されただけでピーピー騒ぐどこかの警察とは違う。やるじゃん。


ユーロアンテナ、グレードエンブレムレス。ナンバーは「宮城301 ふ 90-88」だ。こういう時に
データを集める。


ドラえもん服ではなく、グリーンとホワイトの制服で先導。マシンはVFR800P。


各種センサーを随所に搭載したテレビ局車両。カッコいいなぁ。


CB1300Pとチャリンコ。勝つのは果たしてどちらか。いや、勝負してないだろ。


こちらもCB。ほぼ一年を通しての白バイ運用。いいですなぁ。羨ましい。


しんがりを務めるBMレガシィパンダ。今後も皆様からのマラソン大会画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は西区琴似の道警庁舎。ここに本隊を構える札幌交機に、先日高速隊よりお下がりに
なった「札幌301 む 35-16」がテールスライドの練習中。


ステアほぼ全開。スロットルも開。


オーバーステアで急旋回。


行ったり来たりを繰り返してひたすらスピンターンの練習。


今度はカウンターステアの練習。


面白いなぁ。こりゃ一度庁舎行かないとなぁ。見てみたい。


同交機の交取覆面はBMレガシィばかりになっていたが、クラウンも存在するというのが今の
状況だ。双方キッチリ押さえていきましょう。


ちなみに撮影には気付かず。スーパーの駐車場でスピンターンを勝手に練習する小僧さながらに
何度も何度もケツを振る。


おや?撮影に気付いたようですね。


ワープ(笑)。逃げる事ないのに。見られて恥ずかしい事してないでしょ?腕前の程は別として。


クラウンがワープしてしまったので、その周囲を見渡すと庁舎建物の陰にこの2台。奥のJ31
ティアナはお馴染みだが、手前のDE系デミオは最近その存在が確認された捜査用覆面だ。


今回の個体はコイツじゃない。ボディーカラーが異なる。


こっちかもしれない。ナンバーの「前後賞」から判断して…。うーん、ナンバーにはモザイクが
あるから判らないなぁ~。


130系マークX捜査用覆面。コイツも新顔マシンだ。以前から配備の同マークXは8,000番代だ。
何が?何が8,000番代なの?さぁ。


今後も皆様からのイかす覆面パトカー画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。
発見し次第、ガッツリ撮影と行こうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた雪景色画像。ありがとうございます。和むなぁ。元々
サイトを殺伐とさせてるの誰だよ。クルマを運転する以上、冬、雪ってのは嫌な物だが、
景色として眺めるにはイイものだ。白銀の世界をぼけーっと見続けていたい気分になる。


歩行者専用の散策路での撮影だそうだ。これもまた一服の清涼剤。いいですねぇ。今後も
皆様からの和みの景色画像をお待ちしております。