世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/10/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は川上郡弟子屈町鐺別原野42線西方面 国道241号。釧路機動警察隊所属機か、それとも
所轄交通課か。


札幌ナンバーの車両が見事に撃墜。うきうきサイン会開催のはこびとなったようだ。旅先での
検挙はこたえるぞぉ~。旅の思い出が全てそこに集約される。最後は結局取締りの事を思い出す。
そうはならない為に安全運転だ。道交法順守だ。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
恐らくこのクラウンパンダは車両総重量5,000キロ以上あると思われる。道路にも、そして
駐車場の注意書きからもそれが証明されている。凄いなぁ、重量級パンダ。正にジャイアント
パンダですな!字が読めないとか、そういう事じゃないと思う。5トン以上あるんだよ、コレ。



当サイト情報提供者の方より頂いた不審者画像。ありがとうございます。鳥取空港内に、
多数のイヤホンマンが登場。特に何をするでもなく、しかしいたる所にこういうのが居た
そうだ。

イヤホンマンて(笑)。

問い詰めると警護隊隊員という事が判明。不審者じゃなかったのね。しかし全くと言って
いいほど周囲に溶け込んでおらず、むしろ浮きまくっていたそうだ。一般人になりきった
つもりの警護隊隊員に誰が来るのか聞いた所、「いや、別に」「いやー、ちょっと」と
逃げるばかり。警護対象が判明。

イヤー・チョット(1965~)

東南アジア系の方なんでしょうか。ここまで情報が得られれば充分だ。情報提供者の方は
行動を開始。空港の外へ。


居た居た。まずは捜査用覆面の260系アリオン。警護の関係かどうかはこの際問題無い。
覆面を押さえる事ができればそれで成功だ。


KA9レジェンド警護覆面。ユーロアンテナ、ナビミラー装着仕様。


BMレガシィ警護隊覆面。ありがたいアンテナが本来の使用状態になっている。秘匿性を
犠牲にして性能を追求している。


トランクリッドにもアンテナが。


パンダも搬送用ワンボックスも。ウハウハだね。


E25キャラバン。一見ノーマル然としているが、


グリル下面にはドライバーユニット。


同キャラバンのルーフ部分にはユーロアンテナ。


面白い使い方してんな。ナイスショットです。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り 停止係り画像。ありがとう
ございます。現場は当別町金沢方面 国道275号。気配を感じたのか、こちらを
見ているようにも見える同係。そんなビクビクすんなよ~。自分の仕事を毅然と
していればいいんだから。ね。ウチのサイトに言われたくないだろうなぁ。だが言う。
そんなにビクビクすんなよ~。もういいって(笑)。


現場を地図で確認。ここは例のコソ泥ポイントから約3.5キロ程同国道を北上した
辺り。北署交通課はこの一帯が大好きなのだ。自身を路面の落書きをもってして
コソ泥と言われようとも、そんな事は気にしない。違反する方が悪いもん!悪いもん!
そうだよね~。今後も皆様からの設置式ネズミ捕り画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた岩手県警盛岡東署画像。ありがとうございます。
正面玄関前に堂々と3台の捜査用覆面が駐車。素晴らしい事です。これからも堂々と
やってください。我々としても助かります。裏でコソコソやられるのも楽しいが、
やはりこうでなくちゃね。


全台ユーロアンテナ仕様。判りやすくて大変よろしい。手前は130系マークX捜査用覆面。
そして260系アリオン同覆面2台。


先頭のアリオン覆面。判りやすくて大変よろしい。


200系クラウンパンダ。昇降機非搭載仕様。交通課所属機でしょうか。


高速道で撮影のBMレガシィ覆面。コイツは所属不明。ありがたいアンテナ&リアワイパー
レス仕様。中身はヘルメット着用にも見えるが…。果たしてコイツの正体は。


花巻署での撮影。200系クラウンレーダーパンダ。レーダーはRS-710CD。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX捜査用覆面画像。ありがとうございます。
中身はしばらく、この商業施設駐車場でパズドラをやっていたそうだが、後にリサイクル
ショップに向かったそうだ。撮影は新潟県。


盗品の捜査に来たんだと思いたいが、なんせパズドラやってたもんだから、その後の行動に
説得力が無い。パズドラ恐るべし。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダによるうきうきサイン会画像。ありがとう
ございます。撮影は豊平区月寒東1条20丁目。ここでは国道36号と接続の信号機付交差点
で赤無視を豊平署が見張っている。その頻度はかなり高く、ノルマ達成に焦る警官のお助け
ポイントと化している。今回はめでたく1件達成のご様子だ。


監視対象の交差点を地図で確認。信号、キッチリ守っていこうぜ。


ちなみに、違反車両が発生しない場合はパンダはこの経路でルーレットを繰り返す。道の無い
所を進んでいるのは、温泉施設の駐車場を横切っている為。あー、なんだか風呂に入りたく
なってきたなぁ。今後も皆様からの同地での取締り画像をお待ちしております。