世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/10/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は愛媛県。トラック協会主催イベントでの出展マシンとの事だ。


高速隊所属機。ストップメーターが確認できる。


後続車への電光メッセージユニット「パトサイン」の文言選択パネル。


夢と希望が詰まった後部座席。


パトサイン点灯のサービスも。いいねぇ。「スピード」とくれば、次の表示はもちろん
「キアヌ・リーブス」だろう。


あれ、違った。あれ、違ったじゃねぇよ。「新幹線大爆破」じゃねぇんだよ。


会場を後にする白バイ隊。


通り過ぎ様にピースサインを送ってくれる隊員。そして会場直後の墓石群。なんとも
シュールな光景だ。だがこれがイイ。


各家の先祖が見守る中白バイが行く。元気なお爺ちゃん!いや、もう元気ではないな。


客寄せパンダ役の高速II型も帰隊。今後も皆様からのイかすパトカー&白バイ画像を
お待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた恐ろしい火災現場画像。ありがとうございます。
窓や扉から噴き出す炎と煙。火災の恐ろしさが伝わる。


消防隊が駆けつけ、今まさに放水を行う所のようだ。近隣の学校では生徒達が
グラウンドに集合して避難の準備をする事態になったそうだ。


交通規制に当たるG11ブルーバードシルフィーパンダ。現場から離れたこの場所でも
煙がたちこめているのが判る。


火災現場のすぐ近くではそれとは全く無関係の交通事故が。なんというバイオレンス
シティー。横転した車両は潜水艦のハッチよろしくドアが真上に開けられる。火災、
事故は本当に恐ろしいものだ。戸締り用心、火の用心。道交法順守、安全運転でいこうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた横転事故画像。ありがとうございます。情報提供者の
方のクルマを追い越していった後、その先でこうなっていたそうだ。何をしたかったのか。
詳細は不明だが、事故の恐ろしさが充分に伝わってくる。事故、本当に怖いですね。



当サイト情報提供者の方より頂いたカメラ砲列&パンダ画像。ありがとうございます。
撮影は山口県。同地を旅行の際に撮影していただいた。旅先での撮影感謝です。


鉄道ファンの方々が集まる撮影スポット故に、パトロールにやってきたらしい。


所狭しとファンの方々のクルマが駐車された道を、慎重にパンダが行く。


自然と鉄道。いいですなぁ。美しい景色。


陽光に照らされるディーゼル機関車。かっこいいぜぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
車線減少ポイント直前に測定器。加速して合流しようとするドライバーの心理を突いた
設置パターンだ。撮影は香川県高松市。


JMA-240の陰には操作係が茂みに隠れている。隠れてないもん!違うもん!あーはいはい。
高松北署交通課がここで待ち構える。いや、隠れている。隠れてないもん!あーはいはい。


この人は…。この人は何をする人なのか判らないんだ…。人件費…。


サイン会場はオープンカフェ風。ここだけパリのシャンゼリゼ通りの香りがする。しない。
パリ行った事ねぇだろ。海外行った事ないだろ。行ってみたいなぁ。海外。ポンポコシャンゼリゼ。


検挙。ナイスショットです。真実の瞬間に遅れをとるとこうなる。


こうはなりたくない。我々は常に傍観者でありたい。安全運転、道交法順守でいこう。