世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/09/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いた事故渋滞画像。ありがとうございます。撮影は
静岡県。東名高速道 御殿場~大井松田間 鮎沢PA手前との事だ。このエリアは事故が
多発するという。事故が起きて、それを避けきれずに後続車が事故を起こすという状況も
珍しくないという。いわゆる難所だ。ましてや今回はこの降雨。台風18号の影響による
強雨だ。一雨十事故と言われる。今回も残念ながらその状況が展開してしまったようだ。


慎重に進んでいくと、その渦中が見えてきた。


車両が横転し、積荷も散乱している状態。雨が激しく降っている様子も見て取れる。
雨天というのも事故の要因だろう。台風の爪痕はこんな所にも残されている。事故は本当に
恐ろしい物だ。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたV36スカイラインレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。うきうきサイン会中のご様子。何よりです。撮影は白老郡白老町字虎杖浜
方面 国道36号。レーダーパンダ出没の定番ポイントの一つだ。


待伏せポイントを地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


そしてこちらは設置式ネズミ捕り現場画像。いいですなぁ。愉快な仲間達がネズミ捕りに
励んでいる。道交法順守、安全運転を誓わずにはいられない。現場は苫小牧市音羽町1丁目。


測定器はこのポイントに設置。なんと対向車線側に設置してあるそうだ。ワーオ。これは
今後も期待したい場所だ。相手があの手この手をやってくれる程、こちらも意欲を掻き立て
られるという物だ。


またここで会いましょう。バッチリ写ってる。次はスマイルでね。



当サイト情報提供者の方より頂いたインプレッサアネシス捜査用覆面画像。ありがとう
ございます。リアガラス越しの車内に何かが見える。


車内ユーロ。スーパーユーロ車内。意味判らないだろ。これは考えましたね。車外に出すと
純正のユーロもあるからユーロユーロになっちゃうもんな。スーパーユーロユーロ。もういい。



当サイト情報提供者の方より頂いた道警音楽隊バス画像。ありがとうございます。南区の
澄川地区交通安全・生活安全総決起集会ババーン!に同隊が参加した際に撮影。


こちらがその総決起集会ババーン!の様子だババーン!え?何ですか?何かおっしゃり
たいんですか?総決起集会ですよ。何か?ババーン!


エッチポリスバンド。パッと見で警察の車両とは判らない。何か意図しての事だろうか。
考え過ぎだよ。


寄贈車両である事が判るマーキング。北海道警察職員互助会。チカラあるなぁ!ワーオ。


総決起集会と言えば覆面だ。そうなの?だが実際にこうして覆面がゲタ代わりに来場。
しっかり押さえて頂いている。ナイスです。


こういう時にデータを収集する。J31ティアナ捜査用覆面。シャンパンゴールドカラーが目立つ。


肘ついて乗っているのが大変好ましい。今後も続けるように。インプレッサアネシス捜査用覆面。


ありがたいアンテナ仕様が大変ありがたい。ユーロ仕様にして車内に入れてもいいぞ~。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシ画像。ありがとうございます。おやおや?
黒いキザシの方はSマークが見えないなぁ。どうしたんだろうなぁ。何か意図があっての事
なんでしょうか?考え過ぎでしょう~。


インプレッサアネシス、みんなのキザシ、そしてBLレガシィ。捜査用覆面のオフ会でも
やってんのかね。こういう時にデータを(以下略)。今後も皆様からの捜査用覆面画像をお待ち
しております。