世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/06/Text No.15



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。撮影は
国道230号 中山峠。降りしきる雨の中での取締りだ。好天であれば白バイが国道接続の林道から
飛び出してくるが、今回は四輪だ。雨だからね。


札幌交機所属の「札幌302 て 33-75」だ。リアワイパーレスにユーロアンテナ。キッチリ押さえて
いきましょう。今後も皆様からの交取覆面画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたWRX S4交取覆面画像。ありがとうございます。高知県警が
採用したハイパワーマシン。カッコいいですなぁ。ナンバーは「高知300 な ・875」だ。
ナンバー変えるなよ(笑)。


ルーフのドルフィンアンテナは純正のラジオアンテナ。無線アンテナは外部露出していない。
こりゃナンバーで覚えるしかないですな。幸いにして同車のタマ数は決して多くはない。高知県で
シルバーのWRX S4を見たら覆面と期待せよ。


センターコンソールにはサイレンアンプ操作ユニット。そしてその下にはストップメーターだ。


前面警光灯はLED仕様でグリル内部に。


ドライブレコーダー装備。ルーフの反転式赤色回転灯収納部分には例のフタだ。


同県警交機本部。コイツの後釜にWRX S4だろうと言われているインプレッサ WRX STiも見える。
運用期間は果たしていつまでなんだろうか。コイツはコイツでレアな一台だ。皆様からの情報
提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。撮影は
広尾町方面 国道336号。これまた随分と遠路を経てやってきましたな。札幌交機所属の「札幌
302 て 33-74」だ。時刻にして夕方5時頃。そんな時間にこんな所でやってんだな。面白い。



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX捜査用覆面画像。ありがとうございます。
市販仕様には無いユーロアンテナが目印となる。この個体にあっては更に数字も覚えやすい。
この後期型のマークXはタマ数が少ない。コイツを見たら次はアンテナの有無の確認だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
北海道ツーリングでの撮影との事。旅先での撮影、感謝です。撮影は空知郡奈井江町奈井江方面
道道1130号。


現場を地図で確認。撮影に関しては非常にフレンドリーだったそうだ。いいねぇ。


対象車にはレーザーが発射され、真っ黒焦げにされるらしい。なんたってレーザーだからなぁ!
ワハハハハ、ハァ…。もうそっとしておいてやれよ。


こちらは赤平市幌岡町 国道38号での取締り。


現場はこちら。違法電波の取締りだったそうだ。珍しいですなぁ。


電波を感じ取れる特殊な能力を持った警官が担当する。嘘付くんじゃねぇよ。


特別な機器は使用しなくてもいいようですな。交番パンダが2台。所在無さげな感じだな。


こちらは設置式ネズミ捕り現場。JMA-240とその機械奴隷と化した警官達の姿が見える。


夕張郡長沼町東4線 国道274号での取締りだ。


こっち見んな(笑)。前見てろ。暴走車両が突っ込んでくるかもしれないぞ。声掛けはあったそうだが、
「急いでますんで」で解決。


札幌方面から夕張へとドライブする車両が主に餌食になる。キッチリ押さえていきましょう。これからは
ツーリングシーズンが一層盛り上がる事になるだろう。皆様からの旅の思い出としての取締り画像をお待ち
しております。いつも、いつも、本当にありがとうございます。