世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/04/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いた大阪府警警備艇画像。ありがとうございます。結構な
速度で疾走していたそうだ。しかしそれをピントしっかりで押さえて頂いている。ナイス
ショットです。目線祭りとも言える一枚だが、画像原版ではしっかりだ。もちろん別ルー
おっとっと。BGMはCSI:マイアミのテーマ曲か。いや、特捜最前線のオープニングがいいな。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとうございます。札幌交機本隊のある
西区琴似の道警庁舎の近くで撮影。「行ってきまーす」って出て行ってすぐに休憩したようだ。
それでイイ。おかげでこちらはこうしてカメラに収める事ができる。いよいよ白バイも投入される
時期になりましたね。これで役者が揃った。激突戦域だ。皆様からの取締り情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。札幌交機
所属の「札幌302 て 33-76」だ。偶然にも右側には市販仕様のBMレガが。リアワイパーの有無が
大きな見分けポイントの一つになる事が良く判るナイスショット。


ハードラックとダンスっちまってない配線処理。今回の出没エリアは岩見沢市市街地~江別市豊幌
方面間の国道12号。随分と広いエリアを徘徊していたようだ。同方面の国道12号は今季も熱い
ようだ。激突戦域だね。



当サイト情報提供者の方より頂いた2代目インプレッサWRX交取覆面画像。ありがとうございます。
高知県警の希望ナンバー覆面「高知330 さ 51-43」だ。同県警にはコイツの後釜ではと予想される
WRX S4交取覆面も導入。早くその姿を見てみたいものだ。だがこうしてコイツも現役。ハイパワー
マシン覆面2台体勢で臨むのか。いいねぇ。


こちらは同県警幹部用ゲタ車の100系クレスタ覆面。幼稚園の正門に止まっていたそうだ。幼稚園児に
警察の素晴らしさを教えにやってきたのだろう。私にも教えてください。何も判ってないもんで。


BM系レガシィ捜査用覆面。ローソンでお買い物。レジに居るのがその中身だそうだ。今後も
コンビニでのお買い物をお楽しみください。我々も楽しみます。


高速隊での撮影。200系クラウンがパンダと覆面で並ぶ。両者ともかっこいいなぁ。


左は「高知300 な ・・17」二桁ナンバーが大変覚えやすい。そして右は「高知300 と 58-19」だ。
キッチリ押さえていきましょう。発見し次第、ガッツリ撮影だ。



前回記事にさせて頂いた恵庭市でのレーダーパンダうきうきサイン会について、コイツの待伏せ
ポイントが判明した。恵庭市恵み野東5丁目 道道600号。当サイト情報提供者の方より教えて頂く。 ありがとうございます。


現場を地図で確認。このポイントは、上記検挙ポイントから数百メートルと離れていない。
川を超えてすぐの辺りでうきうきしていたのだから。で、実際に隠れている姿も押さえて
頂いている。早速見てみよう。


マスク姿の爺さんがチャリ乗ってるだけじゃねぇか。ってなると真実の瞬間に遅れを取る。
爺さんの横に目線をずらすと…。


居る。電柱と樹木に隠れてはいるが、そこにはレーダーパンダが居る。


角度を変えてみると判りやすくなる。コイツは両方向狙い。このポイントと、前回記事の
検挙ポイントとの位置関係からそう判断できる。


ケツ丸出しのアングル。だが前回検挙はその先の橋の向こうだ。


この場所は今後とも期待ができそうだ。皆様からの情報提供をお待ちしております。カメラの
準備はいいか。