世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/01/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いたナイト2000画像。ありがとうございます。すげぇ…キットだよキット。
デビット・ハッセルホフの胸毛をセットで思い出す。「ベイウォッチ」を見てもいつキットが出てくるかと
期待してしまう。それぐらい「ナイトライダー」はインパクトのある作品だった。今でこそレンタルDVDや
BS・CS放送で数多くの海外テレビドラマに触れる機会が多いが、当時は地上波がその主たる機会だった。
毎週楽しみに見ていた珠玉の作品達。その中の一つがこのナイトライダー。主役マシンのナイト2000。
オーナーの方の心意気がひしひしと伝わってくる。本当に作品を愛しているのが判る。内装も拘りの物に
なっていたそうだ。すごいぜぇ…。かっこいいぜぇ。当時の海外テレビドラマ、再放送してくれないかな。
特攻野郎Aチーム、冒険野郎マクガイバー、超音速攻撃ヘリ エアーウルフ、アーノルド坊やは人気者。
冗談顔だけにしろよ。


そしてこちらは210系クラウンタクシー。すげぇ…。ピンクのクラウンのタクシー仕様。かっこいいなぁ。


オーナーになるには思い切りの必要なカラーリングだが、乗ってみたいと思う色のクルマだと思う。
人によるってのは野暮だ。自分が乗ってしまうとクルマの色は判らないんだけど。


BMW i8。すげぇ…。プラグインハイブリッドスポーツカー。トータルの出力は362馬力。時速
100キロまでの到達時間は4.5秒。すげぇ。四駆システムで最高速度は時速250キロ。しびれる性能だ。
ため息しか出ない。羨望のマシンと言える。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ警護覆面画像。ありがとうございます。ルーフに一本、
トランクリッドに一本、それぞれユーロアンテナを装着。今後も皆様からの警護覆面画像をお待ちして
おります。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。茨城県警
所属機。火災現場での臨場だったそうだ。火災現場では捜査用覆面を探せ。こうして「当たり」を
引く事ができる。キッチリ押さえていきたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた交通安全・エコドライブ啓発ポスター。ありがとうございます。
おぉぉ…。感謝です。機動警察パトレイバーの実写版「TNG パトレイバー」と警察とのコラボポスター。
とても良い物を頂きました。これまでのアニメ版パトレイバー、大好きだった。かっこいいだけじゃない、
ふざけいているだけでもない、国家権力の中で全力を尽くす、あるいはやってられないと怠惰になる
警官達の姿を等身大で描く「大作」だった。特に劇場版2作目は伝説的作品だ。そしてこのポスター
コラボの実写版。こちらもいい意味で期待を裏切ってくれるエピソードの数々が展開。先に述べた
劇場版2作目のミッシングリンクエピソードも。素晴らしい作品なのだ。


頂いたポスターはしっかり額に入れて飾らせて頂いております。とても良い物を頂ました。
ありがとうございました。