世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/01/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いた捜査用覆面パトカー事故画像。ありがとうございます。事故は
1月28日午後1時頃、手稲区稲穂方面 国道5号で発生。260系アリオン捜査用覆面が一般車両と衝突。
どういう状況でこうなったんだろうな。覆面の方はまだルーフの赤色回転灯を隠していない状態。これさえ
隠せば正体は発覚せずに済んだ所だが、現場は大変なんだよ。こちらの外野がうるさく言う事じゃない。
大変でしたねぇ。今回の事故。


痛ましい姿になってしまいました…。緊急走行中だったんだろうなぁ。断片的に得られるナンバー判読
部分から個体は特定できそうだ。事故は本当に恐ろしい物だ。明日は我が身。気を引き締めて運転に
臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた雪景色画像。ありがとうございます。神奈川県横浜市で30日に撮影。
関東甲信越地方では大雪が予報されており、その通りになったという事だ。降りしきる雪に足跡が。
日々の生活では雪は時として障害となる。無事にこの冬を乗り切りたい。頑張っていきましょう。
皆様からの大雪画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた旅客機画像。ありがとうございます。中部国際空港での撮影との事だ。
遠くには海、そこを行くタンカーの姿。いいですなぁ。


白と青のコントラスト。全日空機2機。いいなぁ、どこか遠くへと旅してみたくなる。


出発する機を見送る地上スタッフ。グッドラック。機体はタイ国際航空。皆様からの航空機画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。フォグランプレス
仕様は100%捜査用覆面。フロントグリルのSマークを黒のビニールテープでブラックアウトさせている
個体も。警視庁では社外製のマークレスグリルを後付で装着している物も。もはや涙ぐましい。


この個体にあっては涙ぐましい仕様ではなく、もはや諦めの領域に達している仕様。元々の装備を
一切いじらず(エンブレムそのまま)、それどころかアンテナの配線もやる気無しになっている。


ダメだこりゃ(笑)。架装したの誰だよ(笑)。素晴らしい仕事に乾杯。歓迎いたします。ちなみに
中身は撮影に全く気付かず。1体が車内におり、スマホの捜査、もとい操作に夢中になっていた
そうだ。何かに夢中になれる事はいい事だ。そしてもう1体はこの敷地内にあるレンタルDVD店で
主にアニメ「ワンピース」のコーナーを重点的に捜査していたそうだ。それぞれが務めを果たしている。
いいねぇ。


こちらはスマホ・ワンピースキザシとは別個体。ん?アンテナの位置がなんか違和感あるな。


右即端にオフセットしているように見える。いいねぇ、こういうバリエーション。今後も要注目の1台だ。