世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/12/Text No.19



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。警視庁
湾岸署所属機だ。東京ビッグサイトにて開催のコミックマーケット87の警備で出張って来ていたそうだ。
いいねぇ、200系クラウンパンダ。今後も皆様からのパンダ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。同県警
高速隊大黒分駐所所属機との事だ。ナンバーは「横浜303 ね 64-95」だ。グリル内にはLED仕様の
前面警光灯も確認できる。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた消防車両画像。ありがとうございます。乗用車同士の正面衝突
事故が発生。それに伴っての臨場との事だ。撮影は佐賀県にて。


リアハッチを開放したままの救急車両。要救助者をすぐに収容できるようにとの考えだろう。


200系ハイエースパンダ。事故処理と言うよりは鑑識車両だろうか。


投光機?だろうか。赤色灯の他にも照明を点灯させる消防車両も。事故は本当に嫌な物だ。実際に
破損した車両や当事者の姿は見えなくても事故の恐ろしさは充分に伝わる。明日は我が身だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ画像。ありがとうございます。捜査用覆面の的中率にして
7割とも8割とも言われている同車。コイツはどうなんだろうか。アンテナレス仕様の個体も他に
存在が確認されているので、迷う要素ではないのだが、リアガラス貼付のステッカーが気になる。


排出ガス基準達成の青いステッカーは他の覆面キザシでも確認されている。だが、その横の緑色の
ステッカー「低燃費基準達成ステッカー」については、これを貼付している覆面キザシはこれまで
当サイトでは確認されていない。全台貼付無しだった。


過去に撮影の全車が一様にこの青色シールのみ貼付。どうなんだろう。緑色ステッカー貼付の覆面も
居るという事なのか。それとも、このステッカーの有無がキザシを後方から見た時の見分けポイントの
一つと考えていいのか。皆様からの情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた警察署&パンダ画像。ありがとうございます。撮影は千歳署。
雪少なくていいですなぁ。


180系クラウンと150系クラウン両パンダ。


レーダーはJMA-5Eを搭載。フェンダーミラーってのがまたイイ。


アンテナレスのBMレガシィ捜査用覆面。リアワイパーレスがありがたい。きっちり押さえていこう。


同じくBMレガシィパンダ。前面警光灯はLED仕様。


玄関先でタバコを吸っていた警官から「どうしましたか」の声掛けがあったそうだ。どうもこうもだが、
向こうの立場にして見れば、声を掛けない訳にはいかないんだろうな。だが、「免許証見ます?職務質問に
なりますけど」と言った所、職質はしない、ただの世間話でイイとの事。おやまぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。コンビニの治安を
守る為に活動中。コンビニ強盗は「うまみが無いが比較的手軽に行える」犯行という事で、市民に与える
影響も大きいからな。言ってる意味がよく判らないのだが。コンビニに立ち寄った際も、その駐車場をチェック
するのを忘れない事だ。当たりを引く確率も高い。