世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/12/Text No.16



当サイト情報提供者の方より頂いた高速II型パンダ画像。ありがとうございます。撮影は道警高速隊
本部。なんだか懐かしい感じがするなぁ。


200系クラウン。うっすらと積もる雪が情感あっていいなぁ。もちろん冬タイヤ仕様なので、アルミは車外
仕様となっている。皆様からのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたSX4捜査用覆面画像。ありがとうございます。スズキの
捜査用覆面と言えば、真っ先にキザシを思い浮かべるが、コイツの存在も忘れてはいけない。
セダンタイプではないので、コイツの秘匿性はキザシのそれよりも高い。キザシと比較するなキザシと。
撮影は兵庫県神戸市。


手前のアンテナが無線アンテナ。奥の物は純正のラジオアンテナだ。アンテナ2本立て。素晴らしい。


ノーマル然としたフロント。これは判らない。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故処理現場画像。ありがとうございます。撮影は福岡県
宗像市。事故処理用ワンボックスの先には消防の工作車両が。


「事故」の文字が物々しさを増幅させる。


投光機によって現場を照らしている。一体何があったのか。


現場の道路脇に並ぶ緊急車両達。年の瀬を迎えると何かとせわしく物騒にもなる。残りあと数日、
平穏無事に暮らしたいものだ。我々は常に傍観者でありたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた夜の空港画像。ありがとうございます。撮影は新千歳空港。
いいですねぇ。滑走路の照明が星のように見える。綺麗だ。


到着便。そういえば昔、タイトーのゲームでミッドナイトランディングってあったっけ。


続々と機が到着する。ドラマティックですなぁ。


無事、所定の位置へ。外気温はマイナス6度。


パイロットの姿が見える。カッコイイなぁ。


夜間の離着陸シーン、撮ってみたくなった。いい物を見させて頂きました。