世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/12/Text No.03



当サイト情報提供者の方より頂いたシーベル・携帯取締りの現認係を捜せ!画像。ありがとう
ございます。これはかなりの難易度だ。と言うか、この画像(アングル)では現認は完全にその姿を
隠蔽しているので、発見は物理的に不可能。左側の「P」の看板が判るだろうか。そこら辺に注目
しつつ次の画像。


さぁどうだ。どこに何が居る?いやいや、この画像でも現認は全く見えないのだ。しかし注目すべき
箇所はやはりP看板付近。次の画像を。


居る!11人いる!いやいや、1人だろ。だが1人で充分だ。これは判らない。難易度メチャクチャ高い。


現場は厚別区大谷地東2丁目 国道12号。道交法順守で行かなくちゃなぁ。


シーベル・携帯の取締りってのはこれが実態だ。違反する方が悪い。いやいや、取締りする方には
何の落ち度も無い。これでいいのだ。これからもドンドンやって欲しい。こう書けばいいよね。


コンチワ。隠蔽度が高い現認なので、制服姿だ。私服に変装していない。


その先の停止係。


面白いのは停止係が逆方向を向いている点。どうしたんだろうね。判んないや。


屈辱と悲しみのサイン会場。我々は常に傍観者でありたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。現場は東京都
練馬区大泉町6丁目 都道24号。関越自動車道と接続の交差点をコンビニ側に駐車して監視中。


赤無視の違反が発生するとここからコイツが黒ヒゲ危機一髪をかけてくる。いいねぇ。


監視対象の交差点を地図で確認。信号、キッチリ守っていこう。


ちなみにパンダが待ち伏せている場所はコンビニの駐車場ではない。月決め駐車場の敷地。
警察が取締りの為にこのスペースを契約していたら面白いなぁ。


これがパンダの隠れている場所に設置の案内。コンビニの駐車場ではないですよって事だ。だからって
警察がここを好きに使っていいって事もないが、コンビニ近くにパンダが居れば防犯になるし、ここの
本来の契約者の方も、自分がクルマを置いていない間はパトカーが止まっていてくれた方が安心だろう。


通りすがりの歩行者に声を掛けられる。これはまたとないチャンスだ。注意が前方以外に向いている間
ってのは正面切っていける。


チャンスは最大限に生かす。不確定要素でさえ味方に付ける。ナイスショットです。今後も皆様からの
パンダ待伏せ画像をお待ちしております。



ホンダが12月に発表したハイブリッドセダン「グレイス」の無限エアロ仕様。インサイトの後継機にあたる
マシンなんだな。いいねぇ、無限仕様。


切れ長の目付きはアコード同様。ハイブリッドセダンで4WDの設定も有り。積雪圏では需要有りか。


グレイスの無限グリルと同様のグリルがアコード用にもある。いいなぁ、付けたいな。