世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/12/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いた海外のパトカー画像。ありがとうございます。青のパトライトが映える。
ここはハワイ ホノルル市ワイキキ。おぉぉ!!凄いぜぇ。旅先での撮影感謝です。いいなぁ。海外。


いかにもアメリカン!Ohヘブリカン!いや意味判らないから。かっこいいなぁ。コカ・コーラの搬送トラック。というか
トレーラーだな。横に止まっている自転車でさえ、なんだかカッコイイ。


そしてそのトレーラーの反対側にはパトカーだ。ナイスショットです。


手前はクラウンビクトリア ポリスインターセプター。後方は6代目トーラス ポリスインターセプター。フォード勢の
パトカー2台だ。いいですなぁ。画になっている。今後も皆様からの旅先でのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。兵庫県警生田署
所属機。老人の徘徊事案での臨場だったそうだ。無事に見つかったのだろうか。良い話に展開した事を
祈りつつパンダを観察していこう。リアフェンダーには所属を示す「生田3」のマーキング。後部ドアには
FRONTLINE PATROLのマーキング。前線で哨戒するってか。我々と同じだな。こっちは遊びだが。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。苫小牧署地域課
所属機。トランクリッド部分の塗り分けが無い仕様ですな。雪が降りしきる中の撮影。いよいよ冬ですな。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。埼玉県での撮影
との事だ。石碑の破壊事案を受けての臨場。

石 碑 の 破 壊 事 案 ! !

凄い。石碑の破壊とは…。


どういう訳かこれに制服警官1名が乗ってやってきたそうだ。それだけ石碑の破壊事案ってのはパンチ力が
あるって事だ。


こちらも捜査用覆面として大人気のキザシ画像。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。
おやおや。コイツは機捜所属機ですな。キザシを見たら捜査用覆面と期待せよ。確率にして7割から8割。
凄まじい覆面率。


ユーロアンテナから同軸ケーブルが伸びる。それがリアガラス右側外周を這う。車種も車種だがこのディテールを
見逃してはいけない。今後も皆様からの捜査用覆面画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ&ドラえもん画像。ありがとうございます。現場はお馴染みの
東京都豊島区南池袋1丁目。ここでは余程釣れるらしい。頻度が凄い。ドラえもんが監視するはアンダー
パスから上がって来る車両。赤無視や交差点直前の車線変更違反を見ている。


現場を地図で確認。今後ももちろん期待できる。白バイが居る時もあれば、パンダが待伏せしている時もある。


違反が発生したら、鈴鹿の8耐みたいにダッシュして白バイに乗るんだろうな。面白いなぁ。今後も皆様からの
同ポイントでの取締り画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。チビっ子の諸君が乗車中の
幼稚園バスに行く手を阻まれている様子。止まるバスをかわし損ねた訳だ。運転上手だなおい(笑)。おかげで
こちらは歩道からニヤニヤしながら撮影できるんだ。あんまりいじめるもんじゃない。


逃げたい側の第二車線を見つめるも、後続車がビュンビュン走ってくる。これは困りましたねぇ~。


しかし幼稚園バスが出発したのでレガも再出発できた。良かったねぇ。違うもん!幼稚園バスを護衛してたん
だもん!おやおやそうかいそうかい。怪人が襲撃して世界制服を企んでるからなぁ。そいつはごもっとも。



当サイト情報提供者の方より頂いた交取覆面による取締りアリーナ席画像。ありがとうございます。撮影は
苫小牧市から支笏湖を結ぶ国道276号。路面や気象に合わせた安全運転をする情報提供者の方の
クルマを追い越していく一台の車両。次の瞬間からが見ものだ。


追い越してご満悦。世界で一番自分が強いんだぁぁぁ!!!!


あぁ…?


あぁぁぁ!!!これは凄い。特等席ですなぁ!ナイスショットです。凄い。


うきうきサイン会開始。正にうきうきですな。いやぁ、これはイイ物を見させて頂いている。


終わった。世界最強から世界最弱になった瞬間だ。


これは恥ずかしい。こうはなりたくない。我々は常に傍観者でありたい。カメラの準備はいいか。情報提供者の
方の状況予測がダイレクト。とてもイイ物を見させて頂きました。感謝です。


今回登場のBMレガシィ交取覆面はコイツだ。札幌交機所属の「札幌302 て 33-74」だ。キッチリ押さえて
行きましょう。このフォルム(リアワイパーレス&ユーロアンテナ)とナンバーを頭に叩き込め。


これからの時期は苫小牧以南での取締りが活発化する。それは例年の傾向で、もちろん今年も期待できる。
今後も皆様からの交取覆面画像をお待ちしております。