世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/11/Text No.18






http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/kotuanzen/kotujikoboushi/jikobousi-keikaku.html

ありがとう埼玉県警。ありがとう、そしてありがとう。カメラの準備はいいか。早い署では当日の夜8時頃から
動き出す。一つ所で検問を長時間行なう場合もあるが、1時間から2時間程度でその場を撤収し、
他の場所で再度網を張るというパターンが多いように思われる。実施日までに新情報が入れば予定は
変わるが、当サイトにおける今回の大本命は、東区東雁来7条 国道275号での検問。これは押さえたい。


ここだ。カメラの準備はいいか。検問所で会おう。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。高知県高知市の
つけ麺屋「ちっちょ」での撮影。中身がつけ麺に舌鼓を打っている間にこちらは撮影し放題だ。つけ麺最高。
警官だって人間だもの。食事や休憩は必要だ。これからもどんどん覆面でラーメン屋に行って欲しい。我々の
ネタがその分潤う。大型店舗での昼寝も大いに結構。理由はラーメン屋に同じ。


自家製麺、国産小麦使用だもの。そりゃ私服の警官も食いにやってくる訳だ。ユーロアンテナ装備仕様だね。


フォグランプはもちろん無し。有った場合、それは覆面よりも珍しい一般車だ。実際かなり珍しい。今後も
皆様からの中身が昼食中の覆面パトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。たこ焼回転焼に
目が行ってしまうが、注目すべきはそこじゃない。その奥、電柱の陰に注目だ。


電柱の陰からこちらをジーっと見ているアスキーアートよろしく200系クラウンレーダーパンダが待伏せ中。
撮影は福岡県遠賀郡岡垣町との事だ。


隠れていた場所から陽の当たる場所でのうきうきサイン会。200系クラウンパンダにRS-710CDを搭載。いいねぇ。


そしてこちらも200系クラウンレーダーパンダの待伏せシーン。おっとぉ、コイツのレーダーはES-8H02だ。同クラウンに
コイツを搭載しているのは新鮮に感じるね。撮影は福岡県北九州市八幡西区陣原との事だ。


正面からのナイスショット。前面警光灯が赤と青のダブル仕様、ルーフの警光灯に貼られたマーキング、エンブレム、
どれをとってもイチイチかっこいい。


うきうきサイン会中の同車。200系クラウンのレーダーパンダ自体が道警には存在しないので、非常に新鮮に
感じる。そう言えばBMレガシィパンダのレーダー仕様って無いのかね。気になりますなぁ。