世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/11/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いた危険予知画像。ありがとうございます。さぁどこだ。どこに
何がある?先頭のを行く車両のほぼ真横辺りに注目だ。


ある。JMA-240がお待ちかね。現場は手稲区新発寒2条3丁目。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていこう。カメラの準備はいいか。設置式ネズミ捕りも積雪時期を
間近に控えてラストスパートって所だ。安全運転で行こうぜ。


なお、操作係、停止係は奥のワンボックス内で待機。寒いもん。外に居たら。違反車両が発生
した場合、ここから停止係が黒ヒゲ危機一発してくるそうだ。こりゃすげぇや(笑)。


樽、じゃなかったワンボックス内に警官が待機しているのが判る。リアハッチが「半ドア」状態になっている
事から、停止係はここから飛び出して来るらしい。すげぇ(笑)。こういう仕事が世の中にはあるって事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた故シキチ・ガイ氏を偲んでの警察署画像。ありがとうございます。
こちらは岐阜県警岐阜南署。橋を渡って建物へと向かう面白いレイアウトだ。駐車場も広そうで何より。
駐車場が広いという事は。それだけ当りを引く確率も上がる。ワクワクしてきますな。


そしてこちらも警察署での撮影。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。撮影は
高知県警高知署との事だ。200系、180系両クラウンがCDジャケットのごとくカッコよく並んでいる。
ナイスショットです。200系の方は前面警光灯がLED仕様に。いいですなぁ。今後も皆様からの
警察署画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとうございます。VFR800Pですな。かっこいい。
撮影は東京都港区六本木。冬季でも白バイが運用されるエリアが羨ましい。


フロントフェンダーには数字のマーキングが確認できる。第1交通機動隊?どうなんでしょうか。いずれに
せよこういうディテールに弱い私。



当サイト情報提供者の方より頂いた姉さん事件です画像。ありがとうございます。パトカーの姿もさる事
ながら、報道の方が手配したタクシーの数も凄い。報道の方は事件の発生をどのように知る事ができるの
だろうか。羨ましいと書けば不謹慎だが、その手法については大いに興味がある。


真っ黒スモーク仕様のワンボックスパトカーに交番パンダ。真っ黒スモーク車が出てくるという事は…。まぁ
そういう事だ。


おっとぉ、これはこれは。北署の大人気パンダのムクムク君ではありませんか。今回は現場が砂浜ではないので
安心ですな!


前面警光灯がハロゲン仕様のBMレガシィパンダ。初期ロット分のレガだ。


これが渦中だ。高齢女性の遺体が川から打ち上げられていたという。報道の方がこれだけ居たにも関わらず、
本件についての報道はこれまで無し。事件性は無かったようだ。


事の詳細は不明だが、高齢者が川に打ち上げられているという事象だけでもやり切れない。