世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/05/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた厚別区厚別町上野幌の成人女性遺体発見現場周辺画像。ありがとう
ございます。閑静な住宅街に隣接する公園緑地で悲惨な事件が起こってしまった。テレビ各局の中継車が並ぶ。


この規制線の向こう側、数十メートルの所で遺体が発見されたという。


報道陣の方々。


毎日放送「NEWS23」の蓮見孝之アナウンサー。シリアスな表情がイイ。


日本テレビ「スッキリ!!」の大竹真リポーター。とてもよく通る声で、さすがはプロと言った感じだったそうだ。


日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の中山正敏リポーター。こちらもクリアな美声。かっこいい!


現場周辺の警備に機動隊員も投入されているようだ。休憩に向かう隊員達。


現場に新たに機動隊バスが登場。


遺留品の捜索の為に大量の捜査員が到着。


濃紺のユニフォームがかっこいいなぁ。


無線機を背負う捜査員も。帽子の白線は2本。


厚別警察署警務係のラベルプリントが確認できる。


現場へと向かう。


一刻も早い事件解決を願うばかりだ。


インプレッサアネシス捜査用覆面。規制線警戒に回されていたそうだ。中は無人。


さて、準備はいいか?巡査部長。


ルーフの脱落防止ピン。手乗せ式の赤色回転灯用だ。


お馴染み、ありがたいアンテナ。


かなり風化が進んでいるご様子。エレメント下段側に金属の「輪」みたいなのが付いているのが
無線用の特徴。「本物」のテレビ用アンテナにはコレが無い。今更テレビアンテナってのも無い訳で、
これを付けてる時点で無線用だわ(笑)。みたいな話しになってはしまうけれど。


現場周辺をルーレットしているキザシ捜査用覆面。


犯人が現場に戻ってきている可能性を考慮しての巡回だ。


こちらも同様。240系アリオン捜査用覆面。


現場上空をひたすら時計回りで旋回していた報道のヘリ。STVのマーキングが確認できる。ヘリテレ
搭載仕様かね。


こちらはHTB。Onちゃんも確認できる。


北海道新聞のヘリ。ドア窓部分を拡大してみよう。


空中撮影。ナイスショットです。