世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/04/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた警護隊覆面画像。ありがとうございます。おぉぉ!!!すげぇ!
これはオバマ大統領来日スペシャルですな!3万円の寿司を半分残す事が話題になり、TPPって
何のことだったっけ、そもそもオバマさんって何で日本に来たんだっけ。そんな事は今はイイ。


すげぇ…。正に映画のワンシーンの様だ。でもあれか、こういう実際のシーンを映画が真似ているのか。
本物の迫力ってヤツだ凄い。


おぉぉ!!これは「ビースト」ってヤツか!本国より持ち込んだ大統領専用車両。キャデラック・ワンとも
呼ばれるそうだ。もうイチイチかっこいいなぁ。これに大統領が乗っていたんだろうか。それとも今回も
ブッシュ大統領時代の先代モデルに搭乗しているのだろうか。


狙撃を避けるために結構な速度で移動する。それもカッコイイよなぁ。


コンテナの中には何が入っているのだろう。完全武装の警備要員だろうか。それとも医療班なのか。
なんだか日本じゃないみたい。


捜査用覆面も警備に駆り出される。当サイト情報提供者の方より頂いた。ありがとうございます。
車列の後方には報道陣。


来日直前の一コマ。規制の準備で大忙し。お祭りですな。


吸盤チュッ!なんか気持ち悪いな。


コンテナ車両。寿司の時だ。寿司食おうが何食おうがそんな事どうだっていいじゃねぇか。昔、スポーツ
新聞で野球のオフシーズンの時に「桑田、おでん食う」ってのがあった。巨人軍キャンプ地での練習後に
屋台のおでん屋で桑田選手がおでんを食べて帰ったという物。ネタが無かったんだろうな。そういう事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた「埼玉県警装備技術センター」画像。ありがとうございます。
装備技術センター、いいですなぁ。道警にもそういうセンター作って欲しいものですなぁ。裏金ばっかり
貯めてないで。あー、裏金は無い事になったんでしたっけ。ごめんごめん。そのあとの国費予算付けに
苦心したようだけど、因果関係は無いもんね(笑)。


ゼッケンが貼られたパンダが確認できる。同センターには自動車運転練習場もあるそうで、これはその
教習用なのではとの事だ。


色々居る。本当に色々ですなぁ。


ワーオ。180系クラウン交取覆面。左が「所沢300 や 80-43」、右が「熊谷300 ほ 94-94」だ。
クヨクヨ君だね。


元祖クヨクヨ君。確率の問題だからな。「かぶり」も当然出てくる。長いことサイトやってりゃそうだ。皆に感謝。


再び装備技術センター。破損した180系クラウン前後2台。廃車の留め置きスペースにもなっているんだな。


捜査用車両の姿も。間隔を空けて停めておいてくれているのがありがたい。なんで?なんでだろうね。


施設周辺道路を行く捜査用覆面とおぼしき260系アリオン。助手席にあってはチャゲ&飛鳥の「Yah Yah Yah」を
熱唱中と思われる。判る判る。ラジオでたまたま流れると私もそうなります。ならないだろ。振り返ればサツが居る。
サツって(笑)。死語だろ。