世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/04/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いたお巡りさん演習画像。ありがとうございます。
撮影は神奈川県横浜市。同市交通局内での物々しい光景だ。


バスジャックを想定した訓練なのかね。バスジャック怖いよねぇ~。


全体で見るとこんな感じ。ナイスショットです。


ありがたいアンテナがラッパーの手みたいに展開。いつもはたたんでエレメントも
縮めてるクセに~。正体ばれてもいいんですかい?いいんです。


あのリュックでコイツ私服だなって判る。遠足に行く子供じゃあるまいし。だが
あのリュックのおかげでこちらも判別可能なのだ。今後とも続けるように。


アンテナおっ立てまくり。ありがたいねぇ。


ずっとカラーコーンを抱えているヤツが居るのが気になるが、きっと犯人に投げつける
つもりなんだろうな。テロリスト役の「カレーライスの「のぼり」」思い出した。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は阪神高速3号神戸線。ナンバーは「神戸302 み ・400」だ。覚えやすい数字で
何よりですなぁ!ナンバー変えるなよ(笑)。道警もそれやったけど、もったのせいぜい1週間
ぐらいだったぞ。グレードエンブレム装着仕様だが、アンテナは相変わらずユーロアンテナ。
同クラウンの後期型は純正はドルフィンアンテナ。大きな見分けポイント。助手席のドアノブに
鍵穴が付いているもの見分けポイントだ。キッチリ押さえていこう。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた危険予知画像。ありがとうございます。撮影は
石狩市花畔方面道道44号。街路樹の横の支柱の根元に注目だ。あるよな。


北署交通課のJMA-240がお待ちかね。設置式ネズミ捕りのシーズンはもう始まっている。
これで白バイが出てくるようになったら役者はそろう。激突戦域だ。測定器の向こう、
道路名表示板の根元にも注目。操作係が確認できる。心霊写真さながらの状況だが、
居るものは居る。しかるべき寺社での供養が必要なレベル。


歩道の一部を占有している。そういう事書くなよ~。また苦行僧やピュアな心(以下略)が以下略。


現場を地図で確認。頻度は高いそうだ。いいですねぇ~。期待のできるポイントって事だ。


黒ヒゲ危機一髪要員。危険予知画像に始まり「僕は死にましぇーん」要員画像で
記事を書かせてもらえる季節になりました。ゲームスタートだ。今後も皆様からの
交取現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた北見署駐車場画像。ありがとうございます。
同署の立地条件に感謝。今回頂いた画像もまたそうであるように、ここでは過去にも
多くの「ナイスショット」画像が生まれている。なんせ駐車スペースに「パト」の文字(笑)。
判りやすいねぇ。しっかし「パト」って(笑)。ありがたいけどな。


そしてこちら。お馴染みの北見交機の180系クラウン交取覆面「北見300 そ 55-38」なのだが、
反転式赤色灯(笑) だからなんで笑うんだよ。クスクス。まぁいい、その反転式赤色灯が
シルバーになっている。ニコイチにしたんだな。


目立つなコレ。北見交機の諦めにも似た姿勢が伺える。動けばイイ、光ればイイって
思ってんだろうな。反転式赤色灯(笑)。だからなんで笑うんだよ。



当サイト情報提供者の方より頂いた廃車待ちパトカーヤード画像。ありがとうございます。
撮影は兵庫県神戸市。俯瞰からの構図が迫力です。


BHレガシィワゴンがそれなりの台数で確認できる。ホワイト使ってたんですなぁ。


中にはフロントをグッシャリ潰した事故車も。


クルマが行き交う一般道と壁一枚を隔てての「異空間」だ。これ、全部廃車になるんだもんな。
すげぇよなぁ。パトライトとか、まだまだ再利用できそうなもんだが。再利用すんのかね。


ハトの糞爆撃ゾーン直下のパンダ。すげぇ…。グロ注意だろコレ。切ないねぇ。今後も
皆様からの廃車パトカーヤード画像をお待ちしております。