世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/02/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた新型捜査用覆面画像。ありがとうございます。
左右のBLレガ、240系アリオンの間に居るのがGPインプレッサ捜査用覆面だ。スバルの
警察車両入札への頑張りがここにも見られる。パトカー分野への進出が好調な事を
受けて、市販車販売での値引率が低くなっているという非公式発言をするディーラーさんも
居る程だ。「値引きしたくても『上』が強気で引いてあげられない」というのだ。


無線アンテナは幾つかの署でこれまた新しく配備が確認されているJ32ティアナと同じ
配置パターン。トランクリッドにユーロアンテナを装着ってヤツだ。こんな所にこんなアンテナを
装着している一般車が居るかよ(笑)。面白い事をやってくれる。続けてくれ。


GPインプレッサを見たらまずは捜査用覆面と期待せよ。



当サイト情報提供者の方より頂いた道警パンダ画像。ありがとうございます。助手席の
警官は随分足が長いと見えて、ヘッドレストの位置がBピラーよりも後方になっている。
凄いですねぇ~。ま、お仕事頑張って。



当サイト情報提供者の方より頂いた交番パンダ赤無視待伏せ画像。ありがとうございます。
違うもん!パトロールだもん!街の皆の為に なんだまだここに居たのか。お帰りはあちら。
現場は赤無視待伏せの定番ポイント、北区新川西1条7丁目。ここは北署はもちろん
手稲署のパンダも稼ぎに来る。自ら隊も。良好な釣場と化している。


現場を地図で確認。除雪でできた雪山で道幅も狭く、ここで無意味なルーレットをやられても
迷惑なだけだが、あいつらにしてみればその雪山は本線上のドライバーからパトカーを隠して
くれるぐらいなもんだろう。交通取締りに対する最大の防御は安全運転と道交法順守だ。
徹底していこう。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。コイツは
東の方にある なんでもない。ボディーカラーが白だからって公安じゃないよ。公安がキザシ使ったら
それこそ笑いの種だ。使ってないよね?大丈夫だよね?今度本部張り付く予定なんだけど。
裏手のコインパーキングにクルマ止めて。朝9時半頃には居るのでよろしく。赤のT30エクストレイル
なんかも押さえたいですなぁ。冗談だって(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いたV36スカイラインレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は新冠町字高江方面 国道235号。判官館森林公園の看板を盾にして待伏せ。
札幌交機がわざわざ遠征してここで稼ぐ。遠征っても管轄エリア内だけれど。よくまぁココまでとは
思ってしまうけれど。


捕獲開始。真冬でもこの程度の積雪量。こりゃ札幌交機がこぞって南下する訳だ(笑)。


うきうきサイン会開始。急いでましたかぁ?どちら行かれるんですかぁ?うるせぇよ(笑)。


過去に撮影して頂いた同ポイント。デカイ看板に視線を取られていると直下のレーダーパンダを
見逃す。安全運転で行こうぜ。マジで。


現場を地図で確認。キッチリ押さえて行こう。カメラの準備はいいか。