世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/02/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたB17シルフィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
昨年12月に市販車の発売が開始されたばかりの新型車。それがもうパトカーに採用とは。
ナイスショットです。感謝です。三菱の8代目ギャランの件が頭をよぎるが、まぁそんな事は無い
だろう。J32ティアナの覆面採用とも相まって、日産もパトカー市場で頑張ってるんだなぁと思うと
嬉しくなる。バリエーションが増えた方が我々のネタも潤うというものだ。今後も皆様からの
パトカー情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
何度も書いているけれど、白黒塗装のこいつは一層カッコよく見える。1/18スケールの
モデルカーが出たら…もういいよそれ。


フロントガラスにも見られた所属を示すマーキングがリアガラスにも。こういうディテールに
弱いんだよなぁ。近藤和久版「ガンダム」に衝撃を受けた世代だもの。またガンオタか。


こちらは整備中の同系レガパンダ。これは中々お目に掛かれない。ナイスショットです。
今後も皆様からの整備中パトカーの画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。左フロント
ホイールがおかしな角度になってしまっているのが後方からでも判る。


単独での事故だったのか他にも当事車両が居たのかは不明。ホイール部分は元より
フロント部分も著しく損傷。キャビン内へダメージが及んでいないのが不幸中の幸いだ。
事故は嫌なものだ。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。


当サイト情報提供者の方より頂いたフォグランプの無いキザシ画像。ありがとうございます。
白いけど公安の覆面じゃないよ。コイツからその法則が崩れている。アリオンはその法則で
オッケー。黒でグレードがA15の公安覆面もいるけれど。で、コイツは捜査用覆面。日本で
最も有名な覆面。悲しき大いなる矛盾。


こちらもキザシ同様、署の駐車場での撮影。また袋がキィィ!!!ってなるシチュエーション。
何よりです。200系クラウンパンダにY31セドパンダ。そしてJ32ティアナの捜査用覆面。
キザシ程のショック(笑)はないかもしれないが、コイツはバリバリの新型覆面だ。東署に
一台。この署にも一台は入ったって事ですな。ここどこの署?豊平署です。「通報しました」
ってドヤ顔ツイートが出てくるのが楽しみですなぁ!鍵垢でどうぞお楽しみください。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取用覆面画像。ありがとうございます。
コイツは函館機動警察隊所属の「函館300 て 13-10」だ。グレードエンブレムレス仕様、
後期型なのに非ドルフィンアンテナ仕様。典型的な200系クラウン覆面。発見し次第ガッツリ
撮影せよ。カメラの準備はいいか。今回こいつは七飯町方面 国道5号をボケ老人のごとく
徘徊していたそうだ。ボケ老人はないだろうボケ老人は。差別用語だぞ。ツッコミ老人連れて来い。


こちらも函館方面での撮影。2代目インサイト捜査用覆面。ルーフのユーロアンテナは純正。
リアガラス両側のありがたいアンテナが無線用。今更だが車載テレビ用のアンテナに偽装した
つもりでいる所が笑える。だから笑うなっての。これでバレてないと思ってんだから。ありがたいと
思って見分けていかないと。ありがたやありがたや。役所のやる事ってのはいつも2、3歩遅れている。
今後もそうであって欲しい。我々のネタが潤う。