世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/02/Text No.04



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン覆面画像。ありがとうございます。コイツは
釧路機動警察隊所属の新型機だ。以前よりその存在について、またナンバーについて情報を
頂いてきた。そしてここに来てその実車画像を頂いた。ありがとうございます。ナンバーは「釧路
300 て ・・89」だ。平仮名部分の「予測」もバッチリでした。


こちらも当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。これが我々の新しい標的だ。今後も
皆様からの新鋭機情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたうひゃほう画像。ありがとうございます。うねる道を、
その両脇に積もった雪を見ながらの走行。いいですなぁ。皆様からのうひゃほう画像、お待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたシーベル・携帯取締り画像。ありがとうございます。撮影は
埼玉県さいたま市中央区方面 国道17号からそれた脇道。手前のBMレガシィは交取覆面。
ナンバーは「大宮301 み 23-92」との事だ。キッチリ押さえて行こう。


ユーロナンバー仕様ですな。


レガの後方には180系クラウン覆面。


ナンバーは「大宮301 ひ 99-50」だ。


現場はこちら。印の先の脇道に検挙車両が引きずり込まれる。クルマに乗ったら全ての人が
シートベルト。携帯電話の使用はクルマを安全な場所に止めてから。


こちらも同県警交取覆面。西部方面交通機動隊所属機だそうだ。「川崎300 せ 76-05」だ。


アンテナ全開のコイツは川口署所属の捜査用覆面。近いな数字が。どこの何の数字だよ(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた240系アリオンよくできてる車両。ありがとうございます。
ピュアな心の(以下略)がまた騒ぐので、詳細は語らないが良くできてる。気持ちも伝わってくる。


気持ちが強すぎて、いや、書かないでおこう。よくできてると思います。素晴らしいですねぇ~。
皆様からのコメントをお待ちしております。