世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.14



9月28日(土) 小樽市長橋4丁目 9:00~12:00で設置式ネズミ捕り
実施予定。キッチリ押さえて行きましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いたシーベル・携帯取締り現場画像。
ありがとうございます。現場は兵庫県養父市堀畑 国道9号。


違反車両は国道からこの脇道のサイン会場に引きずり込まれる。
フィットアリアのパンダが確認できる。兵庫県警には数多く配備
されているそうだ。道警には配備されていないので新鮮に感じる
一台だ。


サイン会場手前に配置の現認係。変装せずに活動帽着用。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。クルマに
乗ったら全ての人がシートベルト。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。
ありがとうございます。撮影は高知県高知市五台山方面 県道32号。


現場を地図で確認。道幅は狭く、そのため時速40キロ制限。それでも
飛ばしてくるのが居るって事なんだろうな。安全運転で行こうぜ。


お馴染みのJMA-240は確認できるが操作係が居ない。これは一体
どうした事なのか。岸壁の裏側から同所を見てみよう。


これは凄い(笑)。笑うな。笑っちゃいかん。こうやって隠れてる
訳か(笑)。まさかとは思うが停止係はどうなってんだろ。


ま さ か ( 笑 ) 。

停止係は階段を駆け上がって道路に武田鉄矢するそうだ。こりゃ
すげぇや(笑)。ナイスショットです。


サイン会場。手前の170系クラウンは高知署交通課所属機。


「高知300 そ 31-95」だ。逃走車両追跡用。道警の設置式とは
違うんだよ。所轄に交取の覆面があるのが羨ましいなぁ。で、後は
一見普通に見えるサイン会場だが、一つ面白い光景が展開している。


署員がこちらに気付いてガン見している点ではない。見んな(笑)。
その奥で釣りをされている一般人の方がいらっしゃる点。なんだか
シュールでいいな。釣り糸を垂れている点では両者とも同じか。
取締り現場でのフィッシング。ナイスです。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。
ありがとうございます。軽自動車が横転している。現場は信号機
のある丁字路交差点。横転していない方の軽自動車も当事車両。
片方の信号無視が原因だったんだろうか。詳細は不明だが、事故の
恐ろしさは充分に伝わってくる。明日は我が身。気を引き締めて
運転に臨みたい。






Sponsor Link









Sponsor Link