世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/08/Text No.03



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。
ありがとうございます。撮影は大阪府警堺署との事だ。コイツの
連番でもう一台キザシが居るそうだ。コイツを見たら6割から
7割の確率で覆面だ。すげぇクルマだと改めて思う。



当サイト情報提供者の方より頂いた150系クラウンレーダーパンダ画像。
ありがとうございます。撮影は北斗市矢不来方面 国道228号。


中身を見るとドラえもんではないのが乗っている。コイツは
函館中央署交通課所属。フェンダーミラー仕様とはこれまた古風。
物持ちがいいって事だ。


中身からの情報によると、測定電波は適宜前方と後方に切り替えて
発射しているという。両方向の取締りって事だ。夏のドライブ
シーズンを迎えて、郊外幹線道路ではこの手のレーダーパンダによる
待伏せが激化する。道交法順守、安全運転で行こうぜ。マジで。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。
ありがとうございます。撮影は東区北22条東1丁目。東署が網を
張る定番ポイント。で、これはそのサイン会場での様子だ。
検挙された白のミニバンのドライバーは取締りに納得がいかない
様子で車内で必死の抵抗。それを操作係と停止係が遠くから見ている。
警官が手を腰にあてて画像のようなスタイルをする時は大抵
何かしらもめている時だ。私の経験もそう教えている。


クルマから降りない事も抵抗の一つ。だが違反は違反だ。
こうなる前に道交法順守。安全運転だ。


揉めた時間分ロスして反則金も払わなくてはならない。増えたのは
違反点数と次回免許更新時の料金。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。
ありがとうございます。機捜所属機と思われる一台。
カリフォルニアの機捜だよ。日本のじゃないよ。札幌のじゃないよ。


ありがたいアンテナが非常にありがたい。神棚に祭っておきたい程だ。
このアンテナのおかげで過去にどれだけの覆面を見破ってきた
だろうか。メーカーと採用した警察に感謝。


こちらも機捜所属のBMレガ。カリフォ(以下略)。こちらもユーロ
タイプのありがたいアンテナ仕様。これでヤマダ電機の駐車場で
エンジンかけっぱなしで寝たりする。それだけじゃないもん!
ちゃんと捜査もしてるもん!はいはいピュ。それだけじゃない
もんって、それだけでも問題なんだよ。今後も皆様からの捜査用
覆面画像をお待ちしております。






Sponsor Link





Sponsor Link